プロが教えるわが家の防犯対策術!

三年半付き合ってる彼氏から未読無視


ラインのニックネームが本名から突然 違う名前に変わっていて、イヤミな感じで指摘をしてしまいました。
名前が本名から変わってますね、誰だかわかりせんでした。とラインしたら
すごい感じ悪いと その後から未読無視10日。
怒ると何日か未読無視を良くする人なので 放置してましたが、さすがに長いので 昨日10日振りに「ごめんなさい、許してください」と入れましたが まだ未読。
40過ぎてこれってなんなんでしょうか?
あんなにズバズバいつもハッキリ言う人なのに、連絡するのも嫌なくらい嫌われたって事でしょうか。
彼は人にはズバズバ言うくせに 打たれ弱く、去年軽い鬱になりました。その間毎日2ヶ月かれに寄り添い仕事も無事復帰させれました。そんな仲なのに、三年半付き合ってこれってひどくないですか?
もう、私は削除されたのでしょうか?これがお別れってことでしょうか?
ブロックはされてないけど、非表示削除されてるかもしれません。
こんなフェードアウトないです。

A 回答 (4件)

酷いですね世の中には考えられないような人がいるんですね。

もうお別れでしょう。別れましょう。そんな男に納得出来る答えを求めて待っても無駄でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒ったりするといつも未読無視をする人でこの一年でたぶん5回はありました。
ただ今回は最長で。
いつもなら私がすぐ謝るのに謝るのが遅かったからでしょうか。

お礼日時:2020/06/22 09:13

ってか・・・この人、他で遊ぼうとしてるよね(^_^;)


あなたの確認する部分、間違えてない?言い方も最低なのもあるけど。
コロコロ気持ちが変わりそうな人だから、遊びが上手くいかなかったら、また本名に直して連絡してくるかもね。
こんな人でいいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも仲直りしたいなら知らないフリするしかないですよね。

お礼日時:2020/06/22 15:51

貴女と彼氏さんの普段の感じがわからないので、あくまでも想像でしかないのですが……


嫌われたかもしれないけど、本名教えてないような出会い系に登録して、その誰かとLINEしてるっていうこともあります

だから、本名はやめたのかなと思います

嫌味な言い方はマズイですね
もっと違う言い方ができたのではないかな?と思います

未読無視なのは、その出会い系で知りあった人と話してるからかなと思いますが、実際にはわかりません

まれに気分転換で、本当に違う誰かになりたくて、LINEの名前を変えることもありますよ
私は、たまーに変えます
もともと本名で表示してないのですがね

昔、鬱の症状があったのなら、後者かもしれませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合ったのが出会い系でした。だから余計に気になりました。
何ヶ月か前に会社の人が本名からニックネームに変更してて、浮気がバレた、馬鹿だなって自分から話してたのに。
このニックネーム変えたのは新しい野球チームに入ったあとでした。
もしかしてそれだったのでしょうか?

お礼日時:2020/06/22 09:11

3年半付き合っているのにそんな感じ悪いLINEが来たら良い気はしませんね。

しかも敬語でだなんて尚更…嫌味感半端ないです。
しかしそれに対し10日間も未読無視なんて彼も幼稚。3年半付き合っててもこんな関係なら、お互いあまり深く向き合ってこなかったのでしょうね(´-`)
貴方にとっての軽い一言が原因で鬱が再発していなければ良いですが。
自然消滅かと思われます(^ ^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に後悔しています。
実は私の婦人病が判明して良くなるまで禁欲と言われた後にニックネーム変更で、わたしも落ち込んでる時でタイミングがとても悪かったのです。
もう一度見てなくても謝るべきでしょうか?
このことをきちんと伝えて謝りたいです

お礼日時:2020/06/22 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています