プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパして、ナンパされてホテルへ行きました。

ホテルに入ってベッドインしたら、相手男性は頼もしくガタイがいいのに包茎チンポでやたら小さかったり、相手女性のまんこがやたら剛毛で臭かったりしたらあなたはどう?

A 回答 (5件)

男のチンボも太くて長いほうが


いいのですね そして黒くて
先が大きくフェラの時口一杯に
感じるひと最高です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ハッキリ言ってオレはそうだよ!

筋骨隆々チンポだぜ(笑)

お礼日時:2020/06/24 21:20

ハズレ だった。

と、思うだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

匂いが数日染み着いたらどーする?(笑)

お礼日時:2020/06/24 13:47

剛毛はいいけど、死んだザリガニの匂いがした人と当たったことがあって、正常位でも下から臭って辛かったけど、しっかり射精は出来る、、、

男ってやつはって自分でも思った(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

むしろ萌えちゃう生臭さですね!

剛毛はそそられる!
やはりマン臭は程好い磯臭さがイケますね!

お礼日時:2020/06/24 13:15

やっちまたなぁ…と、後々の笑い話のネタにするか。

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やっぱり笑えちゃうよね!

剛毛と匂いはオレの必須アイテムだけど(笑)

お礼日時:2020/06/24 13:13

ちょっとだけ萎える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

匂う剛毛まんこ嫌い?

お礼日時:2020/06/24 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています