プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパされて、やりたくないと拒否し続け、一緒にいたいからとりあえず連れてかれてホテルまではいったけれど、ちゅーだけして、ただ腕枕して寝るだけって
男性からしたらどう思ったと思いますか?

朝、帰るときに次いつ会える?っていわれていい日、連絡してくれると言っていたのに3日連絡きません。

やれないなら結局用無しですか、、?

質問者からの補足コメント

  • 一緒にいたいだけだからと言われて、でした

      補足日時:2017/07/25 00:03

A 回答 (9件)

no7です。

質問様の希望する回答からずれてるみたいですみません

>23歳なのにまだ途中までしか経験がないので、尻軽女ではない事は確かと言えますが

ごめんなさい。言い方が悪かったですかね。私はあなたの男性経験はわかりませんので、
チョット誤解されてますね。

私が言った尻軽女とは、途中までしか経験がないとか、男性経験の数ではありません。
ナンパされて、嫌だと思いながらもホテルについて行ったのは事実ですよね。<たとえ誰でもよかったわけではなくても>
そのことを言っています。世間では、すぐに男について行く様な女のことを尻軽女って言います。
世間は、ついて行った、事実しか見ません。

気になるのですが2人のお友達は、どうなったんですか。二人ともホテルに行ってたんですか。
それともあなたがホテルに行ってる間は、4人でカフェでも行ってたんですか。
多分3人バラバラにされたんじゃないですか。
よく使われる手口ですから。

最初の回答でも書きましたが、完全な密室になる部屋に<ホテルだから当然>素性のよくわからない男と
2人きりになる事、ナンパされその夜にはもうホテルに行った事、あなたのこの軽率で全くの危機感のなさ、後先の事は考えない、
こんな行動をあえて尻軽女と表現させてもらいした。


一度友達に、このナンパの話を、<一緒に飲みに行った友達ではない>に、あなたの話としてではなく
「ナンパされて飲んで、そのままホテルについて行った子がいるって聞いたんだけど
どう思う。あなたならついて行く?」て聞いてみてください。

多分ほとんどの友達が「ついて行かない」って答えると思いますよ。

昨今若い女性が被害にあう性犯罪がたくさん発生してます。
なので自分の身は自分で守る気構えが必要だと思います。

多分あなたは、素直で良い子なんだと思います。
もし何かあったら、ご両親が悲しまれますよ。

楽しい学生生活を送ってください。
    • good
    • 0

男性です。


ナンパで、しかもいきなりホテルにまで誘う人ですからね。
慣れている事は間違いありません。
そういう人の目的は一つです。
今回の件は「ホテルまで連れて行けばなんとかなると思ったのに 思ったように行かなかった。はずれたなー。」ぐらいの感じじゃないですか。
もしかするとリベンジで連絡が来るかもしれないですけど やめておいた方が良いと私は思います。

「やれないから用無しですか?」と聞いていますが、ホテルに誘っている時点で、そういう人なのは分かるはずです。
よほど女性慣れしていなければ初対面の女性をホテルにまで誘ったりするわけがないですよ。
そういう人は最初は優しいし会話も上手ですけど 軽々しくついていくのは危険です。
気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

高々ナンパで知り合った、素性もよくわからない男でしょう


直ぐに股を開くと思たら当てが外れて「めんどくさい、もういいや」
「連絡するほどのいい女でもないし一応キスはしたし」
違う女をナンパする方が早いと思ってるんじゃないですか。

それより無理やり男にやられることだってありますよ。
たまたま、今回の男がヘタレだったので、助かってますが。
半分は、期待してるように見えます。
ナンパの目的は、やることしかないですよ。

>一緒にいたいからとりあえず連れていかれて
連れていかれてって、男が無理矢理に引っ張ていたわけじゃないでしょ。
一緒にいたいだけならホテルでなきゃ、いけない理由がありますか。
あなたの意志で、あなたの足でついていったんでしょう。
やりたくない、やられたくないって思うのなら普通はついて行かないでしょう。
ホテルの時点でやる気満々ですよ。


私の周りには、ナンパされて<素性も何もわからない男と>即ホテルみたいな馬鹿女は居ないので、
あなたが本当に軽率な軽い女にしか見えませんね。

ナンパ男もあなたが尻軽女で脈があると持ったからホテル誘にたんでしょう。

もう少し自分を大切にしたらどうですか。<言っても無駄か>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は4月に田舎から都会に来たばっかりで、23歳なのにまだ途中までしか経験がないので、尻軽女ではない事は確かと言えますが、
確かに今思えば、ヘタレでもなんでもむしろたまたま優しい人で良かったと思っています
でも、だからと言って、誰でも良くて一緒に行ったと言うわけでもありません。とりあえず
次からは気をつけます

お礼日時:2017/07/29 02:18

面倒くさい女です。

    • good
    • 0

ナンパ=やり目的でょ。


とりあえずホテルに行けば何とかなると思ったんじゃないですか。
歳分からないけど、つまらない♂にひっかがっちゃダメだよ。夏休みだから解放感あるんだろうけど。
    • good
    • 1

やれないのなら次は無しです



連絡もしてきませんよ、次の女を探しているでしょう
    • good
    • 0

やるのが嫌だって事でしょと言われましたということは


やるのを断ったってことでいいんではないかな

やれないのにキープというのは
今は まだ やれない
労力を使えばやれるかもしれない
他の女に行って駄目だった時などに都合よく連絡をとり
押し切ってやろうかなとか、気が変わったら時間をちょっとかけてでもやろうという魂胆だと思う
何かあったときの最底辺の保険最終手段
時間をかけるという労力を使うほどの女でない=セックスだけがしたいという気持ちが大きいはず
真剣に恋愛をする気がないからナンパした初日にいきなりセックスしようとするのだ
100ではない、まれにいきなりセックスしても割と本気だったりする人もいたりするが
確率は結構低い方である
その人の行動と発言面からセックスがしたい目的だと俺は思うね
そういう心理の可能性が高いと思う
    • good
    • 0

やりたくないと居したということはやらないかと言われたということか


じゃあその男の目的の大半はやることだったんだろう
だからすぐにやれない女に時間かけるのはなあと渋っているという心理だと思う
真逆の気持ちも抱えてるような部分もありそうだが
最初にいきなりやらないかという発言が来ているのなら
本当に真剣な付き合いをしたいという気持ちで
ナンパに来てないと思うね
申し訳ないなと思う必要ないよ
強引に押し切られていっただけなんだからなぜ自分を責めるんだ
真面目な人ですね、でも物事の正しい判断をして自分に非があったかを判断すれば
ほぼそうではないだろう、だから落ち込まんでいい
やれないなら用なしかなっていうのは8割くらい当たってるんじゃないかな
3日間反省してると取れなくもないが可能性は薄いだろう
口だけで恋したの縁といって今キープしてるように見える

後は今回のことを教訓にいきなりホテルは絶対に行くな
する気持ちがないのならね、お互いとりあえずやりたいっす
後悔しないって思ってるなら行っていいよ

ナンパする人にも誠実に真面目に探してる人もいるから
今回のことは勉強になったしそういう人ばかりでもない
男が怖いと思わず失敗を次に生かそう
男を見る目を磨けばナンパだろうがどこだろうが
素敵な人とのいい出会いがあったりする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

最初は友達と3人で歩いてるときに飲みに行こうと言われて行きました、
他のふたりは彼女がいたみたいで、、仕組まれたかのようにカラオケ勝負で2.2.2になったのですが、私がなった人だけ彼女がいませんでした。
それから始発まで2時間あり、駅が隣だったので、タクシー代かかるし一緒に帰ろうと言われ、私の家行きたいと言われたのですが断り、そしたらホテルとなりました。でも、断り続けてたら、ようはやるのが嫌だって事でしょと言われました!やりたくないと拒否し続けたと言うよりは、行きたくないの間違いでした!

なぜやれないのにキープするんですか(泣)

お礼日時:2017/07/25 01:44

ごめん、男の目線でいえば、腹が立つと思います。


そりゃあ、彼は「一緒にいたいだけ」とか言ったんだろうけど、彼にしてみればホテルに入れば何とかなるだろう、って思ったんでしょう。

たぶん今後も連絡は来ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそうですよね、、
でも、ちゅーされるときも、ホテル行く時も、本当にしたくないし、絶対しないし、したいなら他あたってとか、割とタイプだったのに、タイプじゃないからとか、ホテル代払うくらいならタクシーで帰ったら?とか色々言ったのに、結局ホテルになりました、、。
私もやりたくないのに一緒にいたいなと思ってしまいまんまと騙されたのではんせいしていますが、、、。

そして、私も腹たっただろうな、申し訳ないなと思ってしまっていて、朝になって夜とは違いグイグイも来なくて、歩くときの距離も感じて、結局か。と思いました。けど私に恋したとか会えたのも何か縁でしょ的な事とか言われて、酔い冷めた朝も言ってくれるんだなーと思って、連絡も待っていたのですが、来ません。私は完全に騙されていますか?

お礼日時:2017/07/25 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています