プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願い致します!
先程オナホ使ってオナニーしようと思ったのですがローションがなくボディソープで代用しました
そうしたら尿をする時にめちゃくちゃ痛い!!
これ病気とかじゃないですよね?とにかくどうすればいいのか教えてください!!

A 回答 (4件)

尿道にしみたんですね。


大丈夫なんで安心して下さい。
まだ痛いなら、また尿とかして尿道が洗われたら治ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尿まだしないといけないんですか!?
めちゃくちゃ痛くてきつい…

お礼日時:2020/06/28 12:06

石けん系は皮膚の油を落とすので、摩擦で皮膚が擦れたんですね。

オロナインとかを塗ってれば大丈夫です。しばらくオナニーは出来ませんが我慢ですね。
    • good
    • 0

ボディーソープ?そこは代用品はリンスです。

粘膜が石鹸で傷付いています。数日の我慢で治ることと思いますが痛むなら泌尿器科へ。
    • good
    • 0

陰茎切除するのが最善策ですよ。

ただし、麻酔使用すると二度と生えて来なくなってしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています