プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ3ヶ月ほどズル剥けになるように頑張っているのですが、どうしても仮性包茎の状態に戻ってしまいます。気づいたら剥くようにしているのですが、、
なにかいい方法はないですか?

A 回答 (1件)

>なにかいい方法はないですか?

包皮が戻らないようカリ首を発達させるには普段の習慣から、ある程度改善可能です。

まず、あなたも書いているように「気がついたら剥いておく」ことで剥き癖をつける。
そして、間違ったオナニーをしていたら止めるように。
それは包皮を使ったオナニー。皮を必要以上に剥いたりめくったりして、包皮で陰茎や亀頭を刺激する(しごく)ことで快感を得る方法です。包皮だけが伸びてしまい、亀頭も発達しないのでやめましょう。

亀頭を完全に露出させて、カリ首を刺激して快感を得るオナニーですが、その際は何かローション・タイプのものを使ってもいいと思います。滑りがよくなって非常に快感が得られます。そこで、親指と人差し指で輪っかを作って、カリ首の太さに合わせてその輪を添わせゆっくりと刺激するようにやる。カリ首を下から上げて広げるようなイメージです。
今まで手全体で握って高速でオナニーをしていた人なら我慢出来ないくらい遅いやり方ですが、刺激を与えている時に自分自身も気持ちよさを実感出来るはず。ローションでヌルっと滑りやすくなっているため、快感はしっかり得られると思います。
ゆっくり始めて、想像力を駆使した方がAVなど見るよりうまく快感を持続させられます。早くイキたくなったらストップして30秒ほど待ちます。それから、またスタート。
自分のペースで気持ちを高めていき、もう最高潮でイキそうとなったらイッて構いません。最初は早くても、少しずつ時間を伸ばせれば、亀頭やカリ首には結構いい刺激がかかって今までは変わって来るものと思います。

それと、カリ首のマッサージ。どうやるのか?そんな大袈裟なことでもありません。
先のオナニーと同じように亀頭を上手に刺激すること。
風呂時でもトイレ時でもいいので、亀頭を露出させて親指をカリ首に当てがい指の腹で下から上に向かって刺激するようにマッサージする。
また、指3本か全部でカリ首の段差部分をつまみ上げるように、持ち上げるようにマッサージする。上側にしっかり向けて引っ張るように。つまりカリのエラがよく張るように、溝部分に指をあてがい上に向かってこするようにマッサージする。
これらを毎日でなくても取り入れていけば、次第に刺激に強い亀頭で、カリ首もしっかり張って、だんだん包皮が戻りにくい陰茎になってくるものと、信じてやって下さい。

最後に念のためですが、陰茎に触れる時は常に手を清潔に保つこと。これも大事なことです。
    • 2
この回答へのお礼

さまざまなアドバイスありがとうございます。また色々試してみようと思います