プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1の秋から高2までのほとんど毎日皮オナニーをしてきました。
中2の頃に女性の方とエッチする機会がありましたが挿入にいたらず
その頃は皮をむくことができず亀頭になにか触れるだけで痛みを感じていました(フェラも含めて)

高校生になり何度かエッチをしました。
しかし高校生になっても挿入することができませんでした。

いまの僕のペニスの情報?は
・通常時にすべて剥くことができる
・剥いた状態で勃起をすれば痛くはない
・普段は皮が被ったまま生活している
・フェラの時、舌が亀頭、カリにあたると痛い

といった感じです。
まずセックスをしても痛みを感じず気持ちよくなれるようにしたいです。
今の状態でどのような改善をすればよいですか?

A 回答 (2件)

はじめは皮の上からの刺激でもいいし、


めくったり戻したりするだけでもいいでしょう。
洗う時などに触れるようにしていって、
少しずつ慣らしていくことです。

時間は掛かりますが、過保護にはしないこと。
かといって必要以上に強い刺激もしないこと。
安全で清潔な状態ですること。

それから、挿入できるようになったとしても、
責任や避妊のことをよく考えて判断すること。
    • good
    • 6

皮オナニーですが?そういう言い方があるんですね。


高校生ともなったら、皮オナニーは辞めましょう。皮が伸びますよ。
皮をむいた状態でやさしく刺激を。
ローションなどを付けて、指で輪を作り、ピストン運動もどきも良いかも。決して強く握ってはいけません。そうしたら、だんだん慣れてきて、普段も亀頭が出た状態になってきます。やがて、冷たいプールに入るとかしない限り、皮が亀頭を覆うことがなくなるようになります。セックスする前にコンドームをつける練習とコンドームを付けてオナニーする練習しましょう。それからですSEXを気持ちよくしようと思えば。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています