dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってエッチ後に、自分の性器を拭くとき、普通のティッシュじゃなくウエットティッシュで拭く方が好きですか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


はい、ウエットテッシュの方が好きです。
普通のだと、性器にくっついて、はがす時に痛がゆい感じがするので、好みではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度はウエットティッシュ用意しときます!

お礼日時:2020/07/19 17:57

自分は前後にシャワー浴びますけど、シャワー無しならウエットティッシュのほうがいいですね。

    • good
    • 1

そう言われてみれば最初にティッシュで拭いて乾いてから二度目にウエットティッシュ使うのが理想的ですね。


1番いいのはシャワーで流すのが一番衛生的。
    • good
    • 0

言われてみればそうなんですが、男の感性は雑なのでそれを求めて自分でウェットティッシュを買ったりはあまりしないんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています