dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器がかなり小さいので、挿入で妻を満足させる事ができず、いつもディルドやバイブで妻をイカせてから終わるのですが、やはり立派な男性器にたいして憧れを感じてしまいます。
先細りの小さい男性器のメリットはあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

先細りの小さい男性器のメリットは、ありません。


私は、指でイカせていました。道具に頼ることは止めるべきです。
    • good
    • 0

表面化はしないが離婚の原因はそれです



道具で失神させるよう努力がよろしいようです
    • good
    • 0

サイズは関係なかろうに。


満足させれない言い訳だと思うよ。
    • good
    • 0

テクニックつけろ~( ´△`)ノ

    • good
    • 0

武器に頼るだけでは難しいですね。



フィンガーテクニック、舌先の動き、要は前戯と後戯のスキルアップが大事です。
    • good
    • 0

おはようございます。


勃起時7~8cmあれば、女性を満足させることができます。
大きさはあまり関係が無いのです。
問題は
硬さ
持続力
回復力
です。
カチカチに勃起した男性器で彼女がイクまで勃起し続け、射精しても、すぐに回復して再戦できれば、
彼女は貴方のトリコになります。
身体を鍛え、基礎体力をつけ、息子をシゴいて持続力を付けましょう。
貴方は彼女にとって英雄なれます (^o^)
    • good
    • 0

何でもやらなきゃ結果はでません



試しに不要不急なときに入れて、刀の鞘代わりにしたら温室育ちの様に実るかも知れません
    • good
    • 0

抜かずの2発でイチコロ

    • good
    • 0

とくにない




でも、そこを気にする女性もそんなにいないんじゃないかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています