アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブレスレットでここまで下がるのはゆるいですか?

「ブレスレットでここまで下がるのはゆるいで」の質問画像

A 回答 (3件)

一コマとってもいいかも


手をついた時にはさむと痛いですし
    • good
    • 0

好みです。


ちょっと下がったのが好きか?
ピタッとしたのが好きか?
だけの問題!
    • good
    • 1

邪魔にならず抜けなければ問題ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!