プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まむしドリンクってよく、ラブホテルに売っていますが、あれって効くの?

A 回答 (5件)

本物のまむしドリンクなら多少疲れにくくなります(元気にはならない)


高いですけどね。
ラブホテルに売っているやつはただのジュースです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。疲れにくくなりないだけだったのですが。

お礼日時:2020/07/21 12:15

鰯の頭も信心から


と言うことわざがあります。

効くと信じて飲めば効きます。
疑ってはいけません。
必ず効く と思って飲みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。薬みたい飲めばいいですね。

お礼日時:2020/07/21 12:12

まむしドリンクほど胡散臭いドリンクはありません。


ホテルで買えば500円ほどで購入できると思いますが、実際は10本で500円ほどで購入できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ラブホテルはぼったくりですね。

お礼日時:2020/07/20 19:46

私の知り合いの物凄く神経質はオッサンに飲ませたら、いきなり鼻血出した。

下に効くかは分からないけど、血流は良くなるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は超低血圧なので、良さそうです。

お礼日時:2020/07/20 19:45

効きません。

強いて言えばアルコールが1%未満入っているので、何となく体感が変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。試しにどうかに?と思ってました。

お礼日時:2020/07/20 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!