プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、教えて下さい。
多額の現金例えば¥50,000,000-
を小包でイタリアから日本に輸送することは出来ますか??
私は違法行為で出来ないと思うのですが、
教えて下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
分かりやすくて助かりました。
m(__)m

お礼日時:2020/07/20 21:12

難しいですよね。

保証も無いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
あり得ませんよね(^-^;
助かります。

お礼日時:2020/07/20 21:14

まず日本国内法で小包で現金を扱うことができません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
出来ないとことがハッキリして
スッキリいたしました。m(__)m

お礼日時:2020/07/20 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!