アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏にお尻を叩いてほしいという願望があります。
この事について二つ質問です。
1. このような願望は普通ではないですよね?引きますか?

2. どうやって話を切り出せばいいでしょうか?

よろしくお願いします!

A 回答 (8件)

質問者様がその願望を彼に素直に伝えればと思います。


1.性癖は人それぞれですので、引かないと思います。
2.最中でも、その前でもいいと思います。もし、恥ずかしい様なら、エッチな話をしている時に笑いながらお尻叩いて欲しいんだよねと、言ってみたらどうかな?
話のネタの一つにもなるし、反応がイマイチなら別の方法をかんがえるだね!!
頑張って。

私は噛み付きたくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話のネタって考えて軽く聞いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/22 18:08

1.まあ。

ある。
2.「ケツを蹴り上げてください」と言えば良い。

優柔不断だから尻を叩いて行動を促して欲しいと伝えれば、バンバン叩いてくれると思うよ。

・・・と書いてからカテゴリに気付いて赤面しながら本題・・・

1.まあ。ある。
2.行為の真っ最中に懇願してみる。

行為の真っ最中なら問題ない。
プレイの一環として受け入れてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行為の最中ですね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/22 18:01

1.性的嗜好としての尻叩きは、ラブスパンキングという呼び名が存在する程度には


  愛好者のいる行為です。
  私は自分でしたいともされたいとも思いませんが、別に引くほどではないです。

2.反対に、彼氏があなたに「これをしてみたい」「これをして欲しい」と性的な要
  求をしてくることはありませんか?
  良くあるのならその時に「いいよ、そのかわり私もして欲しいことが…」と伝え
  ればいいですし、あまり無いのであれば行為を始める前やお互いの気持ちが盛り
  上がっている最中に切り出すのが良さそうに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。あまりやってほしいこととか話したことなかったので聞いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/22 18:02

1.性癖は人それぞれなので。

(普通では ありませんが 嫌われるようなことでもないですね)
この程度のことであれば引きません。
2. 普通にエッチしている時に『お尻を叩いて』って言えばいいと思いますよ。
エッチ真っ最中であれば 盛り上げるためにも 素直に叩けると思うので。


エッチはお互いが満足して快楽を得る行為なので、お互い我慢せず要求して良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この程度のことであればっていわれて少し心が軽くなりました。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/22 18:03

私が過去に係った女性の多くはそうでした


まぁそれ系の出会いが多かったせいもある
話しは別に、素直に望みを伝えれば問題ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構多いんですかね?!友達とこんな話することないので知りませんでした!

お礼日時:2020/07/22 18:03

人間SEXをやり出すと理性が無くなり普通の思考能力は失われます。


本能剥き出しです、特に感じれば感じる程大胆な動きとなり、身体をたたく、或いはムチ、
ロウソクたらし、舐め捲る、首絞め、普段とは考えない行動、思考を求めますから、全く異常でも有りませんから別世界の快感を味わえば良いですよ。
プレ―中、お互いに攻め合いして行けば勝手に好む行動して行く物です。
大胆なSEXをすれば理性は何処えやら、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能むき出し…笑
本格的なのには、手を出すつもりはありませんが、回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/22 18:04

AVを見ていると、外国人に多い行為です。


こんなのを見過ぎてはいませんか?
性癖には良い悪いは無いので、
どうしてほしいのかを直接言葉にすればよいです。
それが言えないで、欲求不満のまま終わってしまう事を考えれば、
容易に言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国の方では比較的一般的なんですかね?!欲求不満にならないように伝えてみます、ありがとうございます

お礼日時:2020/07/22 18:05

こんにちは。



誰にでも気安く人には話せない願望というものがあります。
彼氏という立場はあなたのプライバシーに近しい存在なので理解してほしいと同時に、知ったときの反応が予測できない為に不安になるのだと思います。

>1. このような願望は普通ではないですよね?引きますか?
普通ではないかもしれませんが、おかしなことはありません。
引くかどうかはわかりませんが、恋人としては引いてほしくないですよね。

>2. どうやって話を切り出せばいいでしょうか?
・お酒が入っているときになんとなくこんな願望がある、と軽く聞いてみる。
・友達の話なんだけど、実際どう思う?と聞いてみる。
・彼氏さんと行為に及んでいる際に、愛らしくお願いしてみる。

思いつく限りではこんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に色々教えてくださってありがとうございます!一番の回答…、そうなんです。恋人として引いてほしくないんです…。頑張って伝えてみますね!

お礼日時:2020/07/22 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A