プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生や、高校生のカップルってラブホテルに行きますか?

A 回答 (5件)

当然、お金が都合付けば、行きます。


周囲を気にせず、思う存分楽しめるので、サイコー!
    • good
    • 0

行ってました。

高校生の時は、私服で行けば特に補導とかはなかったですよ。
    • good
    • 0

大学生はお互い実家暮らしなら普通に行くと思います。

高校生でも行く子は行きます。年上の彼氏がいる子は行ってるイメージがあります笑笑
    • good
    • 1

行く事は有るでしょう。


しかし、カップル共に、成人で有る事以外は、認められません。
しかし、未成年であっても、2人が正式な夫婦で有れば、認められます。
    • good
    • 0

高校生は補導される。

入り口で拒否される


大学生なら入れる。普通に居る
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています