dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生が6個上の彼氏とラブホテル行ったらやばいですか??

質問者からの補足コメント

  • お家以外で2人きりでいちゃいちゃできる場所があれば教えてほしいです!!(;_;)

      補足日時:2016/12/11 00:45

A 回答 (10件)

やばいですね!


でも、妊娠しなかったらまだ大丈夫だと思いますけど、
でも、一応捕まると思います。
    • good
    • 0

いいけど、高校生で行くような女は経験値用にしてポイだな。

    • good
    • 0

アウトですね。

さいあく警察に引っ張られます。
部屋以外であるとカラオケや漫画喫茶など。
でもカラオケはカメラで見られてますから。
    • good
    • 0

皆、建前理論での回答やけど、極端なロリ顔でなく、同意で、しかも学校の制服を着ていなければ、そんなのいくらでもいます。


そやけど、妊娠だけはしないように、ちゃんと気をつけること。

学校サボるな、たばこを含む麻薬も絶対に使用しない、妊娠するな!、この三つをきっちり守れれば、あとは、大目に見てあげる。
    • good
    • 0

ヤバイです


彼氏が逮捕される場合もあります

公園のベンチでイチャイチャできますよ
    • good
    • 0

犯罪ですから、気をつけましょう。


何も考えない。彼氏さんも、馬鹿です。
    • good
    • 3

ほぼ無いよ、一応高校生とセックスすると彼氏が捕まってしまうということはちゃんと頭に入れておいてね



完全個室タイプの満喫とかでもできなくは無いけど、監視カメラついてるからオススメはできない

カラオケボックスも監視カメラついてる

後は人気の少ないデパートの多目的トイレとか?まぁこれは本当に必要な人に迷惑だからダメだけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!ちゃんと考えてみます!

お礼日時:2016/12/11 00:52

見つかったら、彼氏は確実に逮捕されますよ。

    • good
    • 0

うん、ダメだよね。


彼氏つかまるかも
    • good
    • 0

うん、高校生は入っちゃダメだもん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!