プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってラブホテルによく置いている水ですか?
彼氏の部屋にこんな水がありました。
ビジホや旅館とかでも置いてる水らしいのですが、彼氏は旅行とかに行っていません。浮気ですかね?

「これってラブホテルによく置いている水です」の質問画像

A 回答 (8件)

たぶんラブホだと思いますが、これだけでは何の証拠にもならないので、とりあえず様子見ですね。



こういうのを持って帰ってくる時点で脇が甘いので、いずれボロを出す可能性が高いです。

#6さんもおっしゃっていますが、この水について何か話題にしてみて、そのときの彼の反応を見てみるのがいいかもしれません。

目を泳がせながら答える、喰い気味で返答してくる、すぐ話題を変える、怒り出す、などがウソをついている可能性が高いガイドラインかと思います。

様子を確認したら、それ以上突っ込まない方がいいでしょう。

クロの濃さが変わるだけで、クロと断言できるわけではないので。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます=^_^=



ケチなのはまだ良いけど、疑われる物を持ち帰る・浮気した時の物を持ち帰る感じとか油断とかそういう性格がドン引き。。。

まぁ、ケチなら、格安品扱う店で購入したんじゃないのかな?
    • good
    • 0

浮気! その通りです


その浮気相手の彼女が、オラの村の自慢の水だ って手土産代わりに持って来たものでしょう

ホントですわ!
    • good
    • 0

通販でも売ってます。



彼の部屋でその水を飲んで、
「この水美味しい!どこで売ってたの?」
と可愛く訊いたらどうですか?
答える様子で何か感じるかも。

また水がもうなくなっていたら
「この間、雪どけ水ってあったでしょう?アレ学校で持ってきてる人がいてちょっと貰ったら美味しかったわ。アレどこで売ってるの?」
と訊いてもいいかも。

でもたかが水、されど水ですが、くれぐれもしつこくしないで。
サラッと訊いて、出所がハッキリしないようならその時の彼の様子を見るだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

販売だとどこで売っていますか?格安スーパーとかですかね?
それいいですね。少し水をもらって、「美味しい!どこで買ったの?」って聞いてみようと思います。

お礼日時:2022/08/29 16:41

ラブホだと、ウォーターサーバーが主流だと思うので、ビジネスホテルとかのじゃないですか?



それか普通に業務スーパー的な安売り店で購入したとか。。。

浮気だとしても、ウェルカムドリンクを持ち帰る性格だったら、ドン引きします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はビジネスホテルとかには泊まっていたとは考えにくいです。帰省先にも実家があるし、彼氏自身1人暮らしの家があるからです。
この水業務スーパーで買えるんですか?
んー彼氏ならケチな性格だから持ち帰りそう、、笑

お礼日時:2022/08/29 16:30

それよりも、彼にラブホに連れて行ってと


お願いしましょう。彼も、よろこびますよ。
    • good
    • 0

何処でもありますよ。


そんなに心配ですか?彼氏もかわいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたら、ホテルとかによく置いている水だそうです。普段水道水で済ます彼氏だから余計に疑ってしまいます。

お礼日時:2022/08/29 16:23

格安スーパーやディスカウントショップで買ったんじゃないですかね?


もしくは旅行に行かずとも徹夜でビジホに泊まったとかってことはないですか?

まあラブホだったとしても恋愛は自由だから法的に問題はないですよ。
疑うのも自由ですが浮気も自由なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市販で売っていますか?
よくホテルで置いてる水と聞いたので...

徹夜でビジホはないですね
彼氏お金ないし、自分の家あるのにわざわざ泊まる理由がわからないです

お礼日時:2022/08/29 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています