アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です大学生の彼女とそういうホテルに行くつもりです
高校生はホテルに行くなというのは受け付けません。
そこで質問があります
1 自動精算機で払うシステムでも例のウイルスの影響で電話番号や氏名を書いたりしないといけないか
2書いた場合もしホテルの関係者にウイルスが出たら連絡がきて高校生だとバレるか

教えて下さると幸いです

A 回答 (4件)

3 約10か月後 赤ちゃんのパパとして婚姻届にサインといった


個人情報を書く羽目にならないよう人生 楽しんでね!
    • good
    • 0

高校生であっても別に入ったところでバレやしない


ただ2人制服で行くのだけはやめろ
    • good
    • 1

電話番号や氏名を書くことはありません。


本当の、電話番号や氏名を書く人いませんからね。
    • good
    • 2

ケツも更けないガキが色気出すな


勉強しろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています