アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生(男)です。後輩の高校生の付き合って数ヶ月になります。
まだ手をつなぐくらいまでしかしてないのですが、今日のデートの途中で凄い抱き締めたりキスをしたくなりました。人目につくところだったんでこらえましたが…。
皆さんはどんなところで抱き締めたりキスしたりしてるのですか?
あと、お互い始めて付き合う相手なので、抱き締めたりキスしたりするのにアドバイスとかあったら教えてもらっていいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

いや~、もう、ホンとにかわいくて、「そんなんどこでもい~じゃ~ん☆」って、こっちがふにゃふにゃになっちゃいますね~(笑)


ほんと、やっぱり、理性を抑えられるように、公園とか「○○の小道」とか「○○散歩道」とか河原、海岸、どこかの展望台、見学ができる灯台、などなど、やっぱり「抱きしめる」「kiss」の先に進めないところがいいでしょうね(笑)
とりあえず、そんなことは頭でいろいろ考えて行動に移すことじゃないし、さりげな~く、なんとな~く行動してくれないと、彼女も戸惑ったりずっこけたり大変ですよ(笑)。気合入れずに肩の力抜いて、fhit!!です。がんばってね☆彡
    • good
    • 4

ほんと、初々しくてよいですね~(^^)


皆さんの回答も微笑ましいですね。
私も公園とか観覧車、車内がベターなのでは、、と
思います。確かに公園は今の時期寒いけど、
『寒く無い?』とかいって寄り添うきっかけに
なりやすいのでは?
No14の方も仰っておられますが、買い物してる
時、後ろから手を回されると確かにドキッと
しますね~。買い物中なだけに、そこから
イチャつく、とかは当然無くて『このシャツ
よくない?』とか普通に買い物続行なので、
最初だしムード高めて、、という風ではありません
が、日常の中での愛情表現という感じで
それもまた嬉しいとおもいますよ(^^)
    • good
    • 0

他の方々とは全く違う意見なのですが、私は演出されたファーストキスよりも不意打ちみたいなのが好きです。

(私自身、ロマンチストではないからかも知れませんが)ロマンチックなところに連れて行かれて、そこでキス…となると、なんかまるでそれを目当てに計画を立てたみたいに思っちゃうんです。それより、歩いて送ってもらって家の玄関の前でオデコにチュッとか、そういうキスの方がドキッとします。

抱きしめてもらうのも、たとえばショーウィンドーを除いてるとか全く警戒していないときに後ろから抱きしめられたりすると、すごく嬉しいです。今の彼に初めて抱きしめられた時は洗い物をしていました…(笑)。特別な演出なんてなくても、私の中ではすごくいい思い出になっています。
    • good
    • 0

こんばんは。



いやぁ、No.11さんには同感です(笑)
どうしてもファーストキスって男はガツガツしすぎますから、
自分の欲望だけでなく、相手の事を考えながらして下さいね。
あとは理性がぶっ飛ばないように(笑)

って早く回答言えよ、と思われそうな所で、回答ですが、
夜の公園、がいいのでは?
何故かと言うと、理性がぶっ飛びにくいからです。
どうも個室とかになると理性が飛びやすいので、公園なら緊張感もあり、
ドキドキもあり、雰囲気もあり、良いと思うのですが・・・
それに、思い出にもなります。
数年後とかに「そう言えば、あそこで初めてキスしたんだっけ~」などと、
2人で笑いあったり出来ますし。。

個室って、何か・・・模様替えされたらどうするの?とか、
何番の部屋でしたんだっけ?とか、何かなぁと思ってしまうのは私だけでしょうか?
あと、何と言っても個室は怪しいですよね(笑)
構えてしまって余計空回りしそうな気もします。

夜が無理であれば、あまり人が居ない夕方ぐらいの広めの公園もありだと思います。

ちなみに私のファーストキスは夜の公園です。
もう付き合って3年半になりますが、今でもその公園付近を2人で通ると、
思い出して「あの時こーだった、あーだった」って話ちゃいます。
でも、今は家でしてますけど・・・あの頃は若かった!

何を書いちゃってるのでしょうか、私は。
まぁそれはさて置き、彼女も同じ気持ちだと思うので、良い思い出を演出してあげてください。
ただ、意識しすぎるのと自分を見失うのはダメですよ(笑)

では、健闘をお祈りいたします。
彼女とお幸せに^^
    • good
    • 1

こんにちわ。



付き合って数ヶ月ということ、彼女が高校生ということなどから、専ら家以外でってことでいいのですよね。
私の場合は、公園で彼に膝枕してもらっておしゃべりしたりして、人気がなくなったりするとチュッとしたりしています。
彼に膝枕してもらうのがとっても好きです。
後は、彼の車の中とかでしょうか。質問者さんは車はお持ちですか?
あと、エレベータに彼と二人っきりでのるときもキスすることが多いです。抱き締めるのはやっぱり家がほとんどです。

参考になればいいのですが。
    • good
    • 0

キスや抱き合う場所のお話なので、こういう話ばかりで仕方ないですが、もう少しだけ…。



もちろん、愛情表現の手段として抱き合ったりキスしたりするのは付き合っていれば、したい行為だと思います。
ですが、そればっかり意識して、大切なことを見落とさないで下さいね。
愛情表現、もちろん大切な事ですが…。
"一緒にいられる幸せ"を忘れないで下さいね。
キスや抱き合う事も必要ですが、一緒に笑ったりするのも同じくらい大切なことですからね。

分かっているとは思いますが、書いてしまったお節介の僕をお許しください。
それでは、daitoさんが彼女さんと上手くいく事を応援してます。
    • good
    • 0

こんばんは。

#3で回答したものです。

#8の方も仰っていますが、イクスピアリなんかはキスしているカップルいますよね~。「お~やってるな~」って目撃したことがあります。

あとは、ディズニーランドのホーンテッドマンションの最後の鏡?みたいなところ(最後に鏡で幽霊が真中に座ってくるところがありますよね?)そこです!!!!

高校時代にTDLにカップルで行ったら別れるっていうジンクスがありましたが(笑)、ホーンテッドマンションの最後の鏡の前でキスすればジンクスが吹き飛びずっと一緒にいれるというジンクスがありました(笑) 
僕はそれを当時実行しましたが(笑)

おこちゃま的発想ですが、僕自身未だに良い思いでですし、その当時の彼女も(別れてしまいましたが 汗)、最近、同窓会で会った時に覚えていて、良い思いでだと言ってくれましたし。 

以外と良いかも!?しれませんよ~~ 
(ただ、僕達の場合はその時はすでにファーストキスは済ました後だったのですが)
相手が高校生ということで、TDLに簡単に行ける地域に限るんですが・・・・

良いファーストキスを!!頑張ってくださいね~~
    • good
    • 0

漫画喫茶、インターネットカフェのカップルシート、カラオケボックス等、個室で二人きりになれるところがいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 4

意識しちゃうのは彼女さんも一緒だよ。


お互いがそれだけ意識しあってるって証拠だし…。
私も初めの頃…彼の胸にうずくまったとき彼の心臓の音が聞こえてドキドキしているのがわかってなんか幸せを感じたものです。

場所にこだわっているみたいだけど…学生さん?車の免許はないの?

ぉ二人はご近所さんなのかなぁ?ちょこんと座って語れる広場とか空間とかってないのかなぁ?お互いの学校とかは…。
大学は共学?彼女さん私服で一緒に登校してもばれないのでは…。

あとはねぇ…
大型のショッピングセンター(千葉だとイクスピアリみたいな)などのちょっとした場所にちょこんとベンチなんかあったりしますよね♪
そんなとこでって思いますが…人通りが少なくなるときがあるのです。そのときサッと唇を交わすのもいいかと…。(けっこぉ思い出に残ります)

ちょっとした出来事ですが…長くって言われるっとこのやり方は対象外になってしまいますが…。
一瞬だけ勇気だしてみてください。。。
    • good
    • 0

こんにちは。



夜の観覧車はいかがでしょう?

人目につかないし、密室なので
抱きしめたりキスしたり…っていう展開に持ち込みやすいと思います(*^^*)

夜景が綺麗だったら、自然といいムードになると思いますよ。

ある意味ベタですが、オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

夜の観覧車ですか。確かに雰囲気的には申し分なさそうですね!ただ彼女が高校生なのであまり遅くまで連れまわせないんですよ…

お礼日時:2005/01/28 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています