dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生(男)です。後輩の高校生の付き合って数ヶ月になります。
まだ手をつなぐくらいまでしかしてないのですが、今日のデートの途中で凄い抱き締めたりキスをしたくなりました。人目につくところだったんでこらえましたが…。
皆さんはどんなところで抱き締めたりキスしたりしてるのですか?
あと、お互い始めて付き合う相手なので、抱き締めたりキスしたりするのにアドバイスとかあったら教えてもらっていいですか?

A 回答 (16件中11~16件)

自分が抱きしめたい、キスしたいって思うくらい相手のことを好きなことは、すごくステキなことです。

相手の目を見つめたら、きっと、自然に次の行動ができるはずです。人がいないところの方が、お互いに落ち着くのではないかと思います。相手の気持ちを尊重してあげるようにしてくださいね。無理は禁物です。分からなければ、こうしたいけど、いい?って聞いてみてもいいと思いますよ。(*^_^*)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

今日も自然に次の行動に移りそうになったのですが、人気のあるところだったので思いとどまりました。具体的にどんなところなら落ち着きますかね?

場所ですかぁ…確かに一番重要ですよね。

一番は、daitoさんまたは彼女さんの部屋など、室内の方が良いと思います。僕もお互いの部屋が多いので。
ただ、家族などの問題で難しいかもしれませんが…。
他には公園なんかも良いと思います。真昼間はダメですが、夕方から夜にかけてなら…。
あとは、移動手段があるのでしたら夜景の綺麗な所とかも、オススメです。

すみません、いい場所の提案が出来なくて・・・。
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます

お互い実家な上まだ家族には話してないので部屋とかは行けないんですよ。
公園は結構有りかもしれませんね!この時期はちょっと寒そうですが……。
移動手段はあるのですが彼女の門限の問題で夜景は無理そうです。

充分参考になる提案です。本当にありがとうございます

きゃ~かわいい!!

ぅぃぅぃしっくてコメントしたくなりました。

抱きしめたり・キスしたりしたくなるのは彼女さんも同じだと思うょ。
彼女さんきっと待ってるょ。

場所的には人がいないとこがやっぱりいいかなぁ…。
ベンチなんかで彼からそっと肩に腕まわしたりすることから始めてみたらどぉかな☆
いきなり人気のないとこで、バッと抱きしめてしまうより、話ししながら「さりげなく」がポイントです。

それから「キスしてもいい?」とかって問いかけたりしてもいいんじゃないかなぁ…。
軽く唇が触れ合うだけでお互い幸せを感じるのでは…。

彼女さんが落ち着いた感じなら、「さりげなく」からスタートするのがいいっと思います!!
    • 0
この回答へのお礼

人がいないところというとどこになるんですかね?ベンチって事は公園ですか?
さりげなく……難しそうです。絶対意識しちゃうので!

こんばんは。

そうですね。#1の方と同じで、
TPO(時(time)、所(place)、場合(occasion))さえあれば自然な感情ですし、どんなところでとは考えたことありませんねー。 

アドバイスとしては(僕が言える立場かどうかは考えてしまいますが)、自分の感情だけではしないこと!ではないでしょうか。 相手の気持ちも考えて、、、が重要だと思います。けど、考え過ぎもどうかと思いますが・・・。
とにかく難しいですよね~。

恋人がとてもTPOを気にする人である場合もありますしね。
    • 0
この回答へのお礼

#1のお礼でも書きましたが、TPOのPがわからないのです~

とりあえず、自分の感情だけではないと思います。最近彼女が歩いてるときとかに以前にも増してくっついてくるようになり、だからこそ僕もそういう気持ちが高まっているので

抱きしめたくなる。

キスしたくなる。
それは付き合っている以上、したくなりますよね。
ですが、焦らない方が良いかと…。

やはり人目のつかない所でキスなり、抱きしめるなりした方が良いですね。
一度きりのファーストキスなんですから、ムードのある良い思い出になるような感じの方が、僕は良いと思います。
人ごみの中するのも、どーかと思いますしね。
そこは焦らず、場所を選んでからが良いと思います。
もちろん、そういう雰囲気作りも大切ですよ。

上手くいくように応援してます。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

「場所を選んでから」とありますが、どういう場所を選べばいいんですか?ぱっと考えてまず人目につかないところが思い浮かばないのですが……

TPOさえ心得ていれば、自然な感情ですから問題ないと思います。

• 0
この回答へのお礼

TPOのPがわからないのです