プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天で買い物したんですがメール便でポスト投函だとしらなくて住所変更まだしてないので届かないので配送先住所変更したいとショップに連絡したら2時間すぎくらいに返信きて確認すると言われ変更できないと言われま
した!住所変更してないので届かないかもと話したら住所合ってれば届くといわれたので待ってて追跡みたらあてな不明で返却されると書いてありこの場合どうなりますか?
返品できますか?

A 回答 (1件)

大変ですね。

購入履歴→注文・配送状況の確認→から個数・キャンセルをするで個数を「0」にすれば、キャンセルになるかと思います。
やってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!