アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に内緒で通販で買い物したらバレますか?

A 回答 (8件)

親のクレカを使わない、受け取りを見られない、だとバレないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

ばれないんじゃない?受け取りをあなたにして。

親がいない時間帯を時間指定して。代引きにすれば、、ばれない、、はず。
それともなにかヤバイ買い物でも?    じゃなかったら、できると思うよ!
    • good
    • 0

コンビニ受け取り、ヤマト、佐川営業所受け取りならばれないでしょう

    • good
    • 1

自分のアカウントで買い物すれば大丈夫!


あとは親のバレないところで受け取ります
代引きが理想ですが、項目がなかったらクレジットでもいいと思います
    • good
    • 0

商品がよほど小さいものでない限り、現物が見つかったらバレそうです。

    • good
    • 0

どういう方法で注文し、どういう方法で支払いをし、どういう方法で受け取るか、買ったものを親の目に触れさせるか、


そういった要素でバレる可能性は出てきます。
そのへんの情報が全く書かれてないんですね。

一人暮らしの社会人が自分のクレカで親に内緒で通販したところでバレません。
    • good
    • 0

ネットショップサイトによってはコンビニ受け取りを選択できますよ。

注文に入り送り先を確認する項目がありますので自宅の近いコンビニが選べます。
楽しんでください。
    • good
    • 0

私は、ばれるw


面倒だから、自宅に送りつけるようにしているからw
ばれたからどうしたの?ですけどもねw
一部ネットショッピングは、コンビニ受取とか、局留めとか支店止めにできる場合がありますので。

まぁ、一人暮らしの未成年が、親に内緒で、買い物して、下宿先に送りつけてもばれませんけどもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています