dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Qoo10というアプリで親にバレずに買い物かしたいです。
親にバレずに買える方法を教えて下さい。
コンビニ決済ならバレないらしいのでコンビニ決済にしたいです。
ですが、コンビニ受け取りは可能ですか?
また、どうやって支払いをすればいいですか?

A 回答 (3件)

コンビニ決済もコンビニ受け取りも可能です。


ただし、現在セブンイレブンでは決済できません。
受け取り可能なコンビニはローソン、ファミマ、ミニストップになります。
支払い方法はQoo10のヘルプで確認しましょう。

ただし、Qoo10は発送が遅いので、商品によっては2週間以上待つ事もあります。
    • good
    • 12

1日中家に居て荷物を受け取ればいいです

    • good
    • 6

>親にバレずに買える方法を教えて下さい。



 仮に親にバレずに出来たとして
何らかの金銭的なトラブルになった場合
 アナタにその、責任が取れるのかを考えた事ありますか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています