プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生でセックスってどこですれば良いのでしょう
中学生でSEX?やめとけ、なんてことを言いたくなられるのも分かりますが、高校などになって必要になるかと思うので、回答いただけると嬉しいです

A 回答 (13件中1~10件)

スタジオWIILと言うAVスタジオでやればいいんじゃない?

    • good
    • 13

自宅。

または相手の部屋。トイレだと興奮する。
    • good
    • 7

素直に答えるなら、「自分の家で自分の部屋が有ればそこで」「離れ部屋有れば最高~やり放題」


私の友達は中学校の「体育館準備室」「部室」「更衣室」「プールの更衣室」「階段ドン詰まりの死角」を使っていましたね。
特に「所属の部室」が一番多かったと感じました。
「離れ部屋持ってる人」田舎だから何人かいますね。(羨ましいです!)
アニメの「タッチ」に出て来る部屋です。「南・和也・達也の共同勉強部屋」として使っていましたね。
南の水着の着替えを達也が見ていましたね。(知らんかな?)

性衝動はしょうも無いからね~。
止める事出来ないと思うw。
良くてコンドーム付けて避妊して下さいって言う位です。

高校で必要?
これは良く分からないですね~。
無くても生活送れますし学園生活に支障はないです。
ただ、悶々とするだけですw。

どうせ機会が有ればするので、女の子に無理強いはしない様にお願いするだけです。
チャンと同意を得て行って下さい。
経験上、挿入前&途中でも「止めて!」「イヤ!」と言ったら止めて下さいね。
女の子がこれ以上しないで!の意思表示したら優しい彼なら次に期待して止める。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!
避妊は、本当にちゃーんとして、同意の元しようと思います、
とても参考になりました!

お礼日時:2020/07/26 17:32

自身の経験では、夜に公民館の裏手や資材倉庫などでしてました。


田舎の昔の話ですので警備も何も緩かった時代でそういった場所をこっそり利用できましたが、今時は特に街中だと家以外は難しいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね……

お礼日時:2020/07/27 06:33

体育館裏の運動具倉庫のマットの上が一般的ですね。

    • good
    • 3

青い山脈の替え歌で



胸も膨らみ毛も生えて
お尻も大きくなりました。
青いパンティー膝まで下げて
早くして、早くしないとパパが来る



というくらいですからお家でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/26 15:46

ヤるなら家が良いと思いますよ。

親がいない時が良いと思います。

しかし、中学生でSEXはやめといた方が良いです。
私も中学生でかなり性欲が強いです。正直ヤりたいです。
しかし、赤ちゃんができた時本当に怖くないですか?
コンドーム付ければ必ず避妊できる訳ではないですし、中出ししたくなってゴムなしでSEXしてしまうかもしれません。
中学生で赤ちゃんを産むのは無理があると思います。
中絶手術はとてもお金がかかります。貴方たちの問題ではありません。赤ちゃんも可哀想です。どれだけ命が大切なのか分かりますか?それに貧しい国では生きたいのに亡くなっていまう方もいます。それなのに育てることができないからという自分勝手な理由で中絶するのはおかしいです。それならSEXやめて下さい。
あと、周りから何と言われるかわかりませんよ?悪口言われたり、全校生徒から噂されるかもしれません。転校しなければいけないかもしれませんよ。そうなると彼女さんと別れることになるでしょう。

>高校などになって必要になるかと思うので
高校生でSEXするのが当たり前ではありません。
そんなに慌てることないと思います。SEXは大人からで良いです。
とりあえず中学生でSEXは辞めた方がよいでしょう。
    • good
    • 12

男女のペアなら、


陰茎と膣でするのが一般的ですが、中学生ならこれは避けて、
陰茎と肛門と言う選択もある。
陰茎と口腔、または陰核と口腔。
陰茎を手淫、陰核を手淫。
男男のペアなら、
膣と陰核の選択肢は無い。
女女のペアなら、
陰茎の選択はない。

ああ。男女のペアなら素股もありですね。
陰茎と股間です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね!ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/26 15:48

六本木ヒルズの便所がええで~!ヾ(´∀`*)ノ

    • good
    • 1

子供ができぬようにご注意を!


育児責任できるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2020/07/26 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A