アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、結婚までいく人は、出会ってから結婚まですんなりいくと聞きますが、反対に、試行錯誤を繰り返しお付き合いして、結婚した方、いらっしゃいますか?結婚後は、どうですか?

A 回答 (2件)

僕、めちゃめちゃ波瀾万丈でした

途中2回別れてますし
ただ、どっちも(僕に若干の障害があるので)相手に迷惑かけたくなくて、好きだからこその別れる選択だったから、根本の想いは揺らいでなかったんですね
なので結婚した今も大好きだし、ちっさいケンカはしょっちゅうだけど基本仲良しですよ
すんなりいくのは理想だとは思いますが、幾度も大波を乗り越えてきたカップルも絆強くてイイと思いますよ
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答者さまとお相手さまは、強い絆で結ばれているのですね。人生、全てがすんなり上手くいくことなんてないですよね。結婚すれば、恋愛以外のことも色々出てきて、それを2人で乗り越えていけなければ、ダメですもんね。とても励みになりました。私も頑張ります。

試行錯誤って言うのは揉めたとか、そういうことでしょうか。

知り合いですが
結婚前に色々あって別れて、女性側が別の人と婚約、
でも式直前に破談にして、別れた元の彼と結婚、
三人の子供が出来て、10数年後離婚・・と言う話です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
知り合いの方、結婚式直前に破談て、ドラマや映画みたいですけど、すごい決断力と行動力ですね。私は色々考えて行動出来ないタイプなので、見習いたいです。