アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の連休にツーリングに
行きますか?
バイクでも
他県(都内)ナンバー狩りって
今も あるんですか?

都内のナンバーで
泊まりの温泉(他県)とか
行ったら ヤバいですか?

A 回答 (1件)

ナンバー狩り、もう今は誰も被害にあっていません。


GOTOキャンペーンで、
ツーリング計画してる人も多くなって、
でも、最近になって、県外自粛とかって、
いまさら、言われても、遅いって。

僕は、10日間の北海道旅行を計画したので、
お盆休みに、
堂々と行ってきますよ。

都内ナンバー?
大丈夫じゃないですか。
心配だったら、ナンバー見えないように、
バックで壁側の駐車スペースに停めれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/08/04 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!