アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が過去に浮気をしていました。
過去に体の関係をもった男と、私と付き合ってから行為はしてないものの食事、さらには泊まりの旅行に行くなどをしていました。
そのことが最近発覚して、彼女に洗いざらい先の事柄をはいてもらい、一度はチャンスを与え位置情報を表示する、携帯のパスコードは教えてもらい、いつでも私が開けられるようにするという条件を提示してきたため許しました。
しかしつい最近彼女の携帯を見たところ、先の件が発覚して話し合いをする前の時期に、上記の男とは別の男(2〜3人)と出会い系で出会い遊んでいました。またそのうちの1人?とは一度行為をしたと伺われるLINEのやりとりを見つけました。この事は、話し合いの時には彼女の口からは告げられませんでした。
話し合いの時からの彼女は、気持ちを入れ替え生活しているようですが、このことを隠していたことに非常に裏切られたような気持ちでした。
今頭の中で非常に混乱している状態です。発覚より前の事だったため彼女のことを信じてこの事を言わずに付き合いを継続するべきなのか、それともこういう性分はもう変えられないと見切りをつけて別れるべきなのか…

質問者からの補足コメント

  • 一応時系列を表記します。


    5月頃 彼女が1人(浮気相手a)との浮気発覚[過去に肉体関係は持っていたが私と付き合ってからは肉体関係は持たず、純粋に遊んでいたらしい(他の人とのLINEで裏づけ済み)]

    話し合い

    彼女心改め和解?(位置情報、パスコード等の条件付き)

    つい最近、彼女の浮気チェック中、1,2月ごろに他の男(b,c,d)と出会い系であっていた事が発覚
    (彼女は私がそのことを知ったことを知らない(寝ている間に見たため))
    うち1人と行為?


    彼女の心改めの前の話なので、悩んでいます。
    彼女が昔貞操観念について荒れていた時期よりも
    私と付き合ってからは本人曰く改善したらしいです。

      補足日時:2020/08/01 10:58

A 回答 (6件)

こんばんは。


彼女の立場から考えてみましょう。
貴方と出会う前は、いろいろ遊んでいた(複数の男と交際があった)。
貴方と出会って付き合い初めてからも,男友達友達とは遊んだが、身体の関係は慎んだ。
貴方に過去の事がバレて反省し、携帯の情報開示を約束した。
ただし、バレたのは一人だけだったので、その他の人のことは言わなかった。
その後、他の男と付き合っている様子は無い。

これは、ごく普通の女性の行動のように思います。
男でも、当初は複数の付き合いがあり、特定の人と付き合いが深くなると身辺整理して、その人に
絞って交際するようになる のではないでしょうか。
問題は、今後、貴方以外の男と付き合いはじめるかどうかです。

もう少し広い心を持って、彼女との交際を深めて下さい。
    • good
    • 0

あなたが頑張って彼女を満足させるよう努力すれば、悩みは完全に解決します。

    • good
    • 0

あなたは、それでも疑ってしまう。

→彼女を信用出来ていないから、寝ている間に見ちゃうんでしょ?
ずっと一緒にいててもずっと疑ってしまうと思いますよ。
ずっと彼女を、信用出来ないと思いますよ。
信用できる、しているなら、位置情報も暗証番号も必要なくないですか?
あなたと付き合っていても、出会い系をする女性です。
しかも、過去にあなたを傷付けたと分かっているのに。
これからも、出会い系もするかも知れませんし、また誰かと関係を持つかも知れません。
それでも、あなたが受け入れ、受け止めれるなら、お付き合いを続ければいいと思います。
改善した。
というのは、パートナーをキス付けたり不安にさせる様な言動を一切しなくなった…
となると、改善された、改心した。
と、お互いに思えると思います。
あなたが、浮気をし続けるかも知れない彼女と、それでも一緒にいたい。
なら、何の問題もなくこのままお付き合いを続けていけばいいと思います。
自分以外の人と関係を持たれるのは、嫌だ!
と、思うならお別れというかたちになると思いますよ。
彼女がどうこうではなく、あなたの気持ち、想いの問題です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

重ね重ね回答ありがとうございます。
彼女が寝ている間に見ているのは、彼女が起きている間にみると変に気を遣わせてしまう、また後ろめたいものがあるため隠れてみるという私の小心者感によるものです。ただkりりこさんの言う通り確かにまだ信用しきれていないため携帯をみてしまう、と言うものもあります。
それともしかしたから勘違いされているかもしれませんが、出会い系で会ったのは、浮気発覚前のことです。
結果的に、浮気発覚できずついたあとに出会い系発覚で二度傷つきましたが…

お礼日時:2020/08/01 11:41

私は別れるべきだと思いますね。



一度浮気する人は何度も繰り返すとはよく言うもので彼女はまさに典型的ではないでしょうか?

また、貴方は彼女に裏切られたと感じていると感じました。
信じていたのに裏切られるというのはかなり精神的な苦痛が強く悲しみや怒りが溢れてどう対処をしていいのかわからなくなっているのでは?

一度失墜した信用はかなり努力しなければ回復できません。

疑いながら日々彼女と過ごすのはかなりのストレスになるでしょう。

徐々に束縛が激しくなり、最終的には彼女を愛しているのか執着しているだけなのか分からなくなってきてしまうと思います。

自分の彼女が浮気をするような人間だったとショックを受けるのもわかりますが、結婚や子供ができる前でわかってよかったとプラスに考えてみてください。

辛いとは思いますが、こんな女性もいるんだ。ある意味一つの経験だと前向きに考えては?

女性も彼女だけではないのですから、きっとadpimさんに合う素敵な女性がいると思います。

辛い気持ちを乗り越えてadpimさんが素敵な女性とお付き合いできるのを祈っています(*^^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

葵里さん、回答ありがとうございます。
そうですね、たぶん話し合いの段階の時には半同棲状態であり依存していたのかもしれません。
話し合いの2週間後には大学の試験LUSHで、考え方がクズなのかもしれませんが自分が精神不安定の状態を避けるために付き合いを継続したという面もあるのですよね。

お礼日時:2020/08/01 11:34

お辛い想いをされたんですね。


彼女をもう一度信じてみたのに…ね。
私なら、即座にお別れします。
ふざけんなっ!
ってね。
人の気持ちを踏みにじる言動は、今後一緒にいてもあなたがずっと心に残り、トラウマになったり、何かある度に疑ってしまい、ずっとしんどいと思いますよ。
結婚していて子どもがいてるなら、自分だけの感情や気持ちでは動けない部分もありますが、お付き合いの時点で気付けたなら、私なら即刻お別れです。
私は長年連れ添った主人に不倫されてしまいました。
子どももいてますし、様々な事から離婚はせずに再構築をしている途中ですが、地獄の日々です。
夫婦だとそう簡単に別れる事は出来ないのです。
ですので、彼女の良い面も知っていると思いますが、きっとこのままお付き合いを続けてもあなたが、心から彼女を信用、信頼出来る日が来るのは、難しいのではないかな?
と、思います。
人間性の問題というのもありますから、一度人を傷付けてしまい、本当に反省し改心したのであれば出会い系など絶にしないと思いますしね。
彼女は、そこまで悪いとは思っていないのかな…と思います。
見切りを付けられた方がお互いに良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kりりこさん回答ありがとうございます。
kりりこさんも同じような辛い思いをされていたのですね。
現在私は大学生ですが周りとの学部とは閉ざされた環境で出会いがあまりなく、このまま結婚になってしまうかもしれないという可能性もあるため、やはりkりりこさんの言う通り早めに気づけて良かったとは思います

お礼日時:2020/08/01 11:17

「そういう女だ」ということが明らかになったわけですよ。



これからもあるだろうことは容易に想像できます。

まあ、それだけのストレスを抱えても、それ以上の女と言うのなら何も言いません。

お好きなように、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

merciusakoさん回答ありがとうございます。
そうですよね、
彼女については、このこと以外はまったく悪いところがなく、最近は常に一緒にいるような感じなので別れた時にどうなるのか想像できないという感じです
また、現在学生で、進級が難しい学部に通っていて、常に一緒に勉強をしている状態で、学業面で大いに支えられているため、利己的な考えでありますが彼女との関係を絶ってしまった時、自分が勉強に遅れをとり、留年してしまうのではないかという不安があるというのも、実際のところあります

お礼日時:2020/08/01 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A