プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。女性に、ちんちんを、洗って欲しいって、思う男性を女性は、どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 例えば、男性が女性の体を洗うのと一緒で、女性が、男性のちんちんを洗ってくれても、いいじゃんって、言う事。

      補足日時:2020/08/01 12:52

A 回答 (3件)

そういう質問は、東京都の青少年の健全な育成に関する条例に違反するのではないでしょうか?

    • good
    • 1

私は、何時も、彼女にちんちんを洗って貰って居ます。


彼女のまんこは、洗わずに、私が舌で、綺麗にします。
彼女には、2、3日、パンツを履いたままに、風呂も入らずと、お願いして居ます。
白い降り跡の付いた、クリトリスや膣を、舌で綺麗に舐め取ります。
臭いですが、私は大好きです。
腋臭の匂いも、好きです。
肛門を嗅ぐと、微かに糞の匂いがします。
それも舌で舐め取ります。
生理を舐めるのは、ザラです。
おしっこシャワーを浴びるのも大好きです。
流石に、うんこは食べませんが。
    • good
    • 0

男性に質問します


男性を女性は、どう思いますか。

どちらに質問しているのか分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています