dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、gooやTwitterで以前に犯してしまった万引きや物を壊してないけど壊したかもといったツイートや質問が書かれていたら警察に通報とかしますか?
位置情報はわからないとします。
どれも匿名です。
このような通報で警察は動きますか?

A 回答 (4件)

書かれていることが嘘かもしれないので、警察に通報しません。


でも、証拠があったり、確かな情報であったりしたら通報します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/04 17:30

万引きは調べられます。


位置情報がわからなくてもわかります。
ネットを甘く見てはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/03 22:37

やばいんじゃないんですかー?それ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前Twitterで見かけたので

お礼日時:2020/08/03 22:37

警察はそんなに暇ではないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/03 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!