アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に裸の画像と自慰行為の動画を拡散された。

助けてください。何時間か前にも流しましたが、
一昨日くらいに元彼と復縁し、元彼に電話のSIMカードを姉にあげるからと言われ、別の電話番号に連絡するように言われて、そこで裸の写真や自慰行為のビデオを送って欲しいと言われて送ってしまいました。
写真には顔も載ってます。
そして、今日、その電話番号で元彼だと思って話していた人から「実は自分は◯◯じゃなくて◯◯の友達だ」と告げられ、実は元彼は姉にも誰にもSIMカードを渡していないことや、元彼が私を利用して写真やビデオを撮らせていたことが分かりました。
元彼の友達曰く、元彼は、その写真を色んなグループに拡散したそうです。

自慰行為動画の内容は、
普通のものを3分〜6分などの長さのを数個、
胸のを一つ、あそこにペンを入れた内容が一つです。

元彼の母の電話番号を知ってるので、この事を言うべきでしょうか?
元彼の友達からこの事をその元彼の母に言ったら、私の動画と写真をTikTokやYouTube、その他全てのネットワークに晒すと脅されました。

元彼は本当に友達グループにしか送っていないのでしょうか?

動画が拡散される前に死んだ方が良いですか。
まだ私は子どもなので、相談方法もよく分かりませんし、電話は親が家にいるのでできません。

質問者からの補足コメント

  • こんなの拡散されたら生きていけません。
    一応拡散したら元彼の母に言うって言ってます。

      補足日時:2020/06/02 15:40
  • 相手は
    私が元彼の母に言わない+相手は拡散しない
    で一応納得してくれてますが、本当はどうなのかわかりません。

      補足日時:2020/06/02 16:04
  • 警察に相談するのって明日でも間に合いますか??

      補足日時:2020/06/02 16:08
  • もし拡散されたらどうなりますか?

      補足日時:2020/06/02 16:11
  • ちなみに送った写真の顔はSnowで加工してましたが、ほぼそのままです。
    部屋の内装も写ってます

      補足日時:2020/06/02 16:30

A 回答 (22件中1~10件)

心配なのは画像動画単品で晒されるならまだしも、個人情報晒されると最悪ですよね、最終的に警察沙汰だろうから早めに相談した方が良いですよ。


警察に相談に行けば、あなたが未成年なら自動的に親や学校や自動相談所に連絡が行きます。
個人情報付きで晒されたら、リアルでは何もないかもしれないし、見知らぬ男に付き纏われるかもしれないし、ネット上はやばいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は私の情報は、電話番号と名前しか知りませんが、電話番号を知ってたらヤバイですよね…さっに、相談センターみたいなところに言ったら、警察は協力してくれるそうですが、親に言う必要があるそうです。

お礼日時:2020/06/02 21:03

返信します




さっきも言ったとうり、身内以外にならほぼ100%ばれません。
それに、拡散されて、それが身内にまでわまってくることも身内の人が相当流出系を調べていない限りないでしょう。
例え見つけた人がいても、違う!としらをきりとうせば、気のせいですみます。


貴方が相当可愛かったり、スタイルが良かったりするなら話は別ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Snowで多少は加工しているので私に凄く似ている人と言えばバレないと思います。相談センターに相談しました。

お礼日時:2020/06/02 21:01

動画なんて、ナンボでも複製できるんだよ?


あなたが話した「相手」は拡散しないことを約束したかもしれないけど、
元カレや元カレがバラ撒いた動画を持ってる友人達まで「わかった♡拡散しない!」なんて約束はしていないってことはお気づきですか?
TwitterやTikTokなんて足の付きやすいところでバラ撒くより、出会い系サイトで女の子のフリして「5でアタシの顔出しヌード写真かオナ動画」って投稿すればモテないオッさん達が喜んで金払うんだから、今頃 動画持ってる奴らの何人かは既に売ってるかもしれないよ?
巡り巡っていつか君のパパがネットで発見する前に、ちゃんと話した方がいいと思うよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、
拡散しない、って言ってきたのは元彼の友達の一人で、私を元彼のふりをして騙した人の兄でした。元彼とその友達のグループがあって、そこで話を合してるんだと思います。
さっき相談サービスみたいなのに相談しました。

お礼日時:2020/06/02 16:38

婦人警官に相談して、


父子家庭だから
親には黙っててほしい 
って言えば、
黙っててくれるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました本当にありがとうございます明日警察に相談します

お礼日時:2020/06/02 16:27

1億人の中から1人を見つけるなんてできっこないので、


拡散されてもあなたにたどり着く他人は居ないでしょうね。


超絶仮にたどり着いた人がいて
この人あなたですか?って聞いてきた人がいたとしても
「え、違うけど? きもいなぁテメェ」って言えば済む話


童貞がおかずにする程度

そもそも
めちゃめちゃ巨乳でくびれがあるとかじゃないと
拡散すらされない。

外国ならなおさらガキの体に興味ある人なんて居ないんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/02 16:27

警察に相談するって事を、元彼の友達に言ってかれでもいいのでは?


どうせ晒してるんだろうから、貴方たちが晒してない証拠もないし。警察にも元彼の母にも自分の親にも言うからよろしくね。って言えば形勢逆転すんのかな?

ポイントは、貴方たちが動画をまだ誰にも晒してないっていう証拠がない以上、どうせ晒されてるんだから、親と元彼の母と警察には言うので覚悟しててね?って事だね。
言われたくなかったら私に誰にも拡散してないって証拠をだせる?ってのかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今から出かけるので帰ってきてから言います。

お礼日時:2020/06/02 16:19

親に伝え確り怒られ対処をして貰って下さい。



貴女はその様な動画をリスクも気にせず送る人間なので貴女が警察に伝えても対処出来るとは思えません。

貴女が親に伝えず対処しなければどんどん拡散します。

貴女は愚かな行為をしたので叱られるのは当然です。
    • good
    • 4

まずくはないけど、未成年なら



結局、警察が親に連絡するだけだよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

親にバレないようには出来ないんですか?

お礼日時:2020/06/02 16:15

まだ私は子どもなので…ってヤってることは子どもじゃないから。


世の怖さ大人を知るには丁度良かったんじゃないですか。調子に乗りすぎましたね。知恵を借りる前に反省しようね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私はどうすれば良いでしょうか

お礼日時:2020/06/02 16:16

まぁ、しょうがないっすよねぇ〜


何も考えずに送った貴方が悪いです。
それに、リベンジポルノはネットに把握できないほど転がっているわけですから、それが拡散されたところで貴方の身元にたどり着く人はほとんどいませんよ。
ただ、知らない人のおかずになるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあバレないって事ですか?

お礼日時:2020/06/02 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A