アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たちんぼは放っておいたほうが良いのですかね?

A 回答 (7件)

誘いに乗らないことです。



やっていることは売春ですので、裏で警察に通報するのも手です。
    • good
    • 2

気になるなら遊び相手として話をしても良いと思います。

私は酒が入るとよく立ちんぼに声を掛けて会話を持ちかけて色々な話をするのが楽しみでもありました。少し会話をすると立ちんぼの頭の善し悪しが分かりますので、絶対に誘われてもOKをしたことがありません。不潔にも感じるからです。

私は、酒がたくさん入ると女をほしくなるタチでした。そういうとき、立ちんぼではなくソープを利用しました。ソープは常連さんでしたので2~3店は、ビックルームに案内してくれて、コーヒーかビールを出してくれました。

帰りは、ソープ嬢がよく行く店で一緒に飲んだり食べたりもしました。(ラストの客として来てね、と言われていたので。)立ちんぼに比べて余程ソープの方が面白くて美人の嬢に会える上清潔です。立ちんぼは下品です。話し相手をして見るのも面白いですよ。ただし、立ちんぼを見張っている人がいるので気をつけて。
    • good
    • 1

はい、若いのは放っておいたほうが良いです。


汚いババアの立ちんぼは燃えないゴミの日に出してください。
    • good
    • 3

そりゃあ、ね。

    • good
    • 2

冷やかして楽しむ

    • good
    • 2

放っておいた方が良いです。



需要と供給の問題なので。

パパ活も同じです。
    • good
    • 2

放っておいた方がいいです。


相手にすると痛い目に遭いますよ。
病気とかもらいかねませんからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A