アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らし10年の彼氏です。(34歳)一人暮らしの家から実家までは車で1時間半〜2時間かかります。中間地点くらいに私たちの職場があって(私はその付近に住んでいます)仕事の後そのまま実家に帰って次の日は実家から出勤などです。
彼は車が好きで、実家を洗車場代わりにしてるみたいなので車を洗うときに実家に帰ったりするそうですが、それ以外でも帰ったりしてるのですが具体的に何をしに行ってるのかは分かりません。
彼の家族構成はお父さんお母さんお兄さんお姉さんでお姉さんはご結婚されて実家にはいません。
月に3回は実家に帰っていると思います。
少し前までは私の方が彼の家に泊まっていることの方が多かったのですが、最近は休みが合わず実家に帰る回数の方が多くてなんだか取られてしまったような気分です。私が子供なのかもしれないですが…。
彼のご家族には会ったことがあって公認ではあります。みなさんとても良い人です。
家族のグループLINEで私の話で盛り上がってるというので一度見せてもらったことがあるのですが彼は一番レスポンスが悪いみたいです。お母さんに用事があっても一往復か二往復で彼の既読無視で終わるのでマザコンではないと思うのですが…。お兄さんとは頻繁に連絡を取っているみたいです。(主に趣味のプロ野球の話で)私とは毎日3〜4往復のLINEをしています。
でもやはりとても仲がいいみたいで家族でスポーツ観戦に行ったり、学生のときはお母さんのパート先で兄弟全員でアルバイトをしていたそうです。家族の誰かのお誕生日付近で全員実家に集まってお誕生日会をするそうです。彼のお誕生日当日は私と過ごしてくれて、その次の週あたりで実家のお誕生日会に参加してきたようです。
仕事で忙しくて会えない時でも、せめて晩ご飯だけでもと時間を作ってくれたり大切にされてはいると思うのですが、最近お泊まりに行けてなくて寂しいせいで、そんなに実家が好きなのだろうか?私はいらないのではないか。という気持ちになってしまいます。
でも私と一番連絡を取っていたり、たとえ最近家族と過ごす時間の方が多くても、お互いの都合が良い時にがんばって時間を作ってくれているので、結婚したら自分の家族のことも大切にしてくれると思いますか?

A 回答 (3件)

途中になってしまいました。

下の方のように小遣いを与えられていたり母親が家に出入りしているのはマザコンだと思います。
    • good
    • 2

小遣いはさすがにマザコンですね

    • good
    • 0

子供が育った家でくつろいで何が悪いのでしょう


一人暮らしの自炊や外食は飽きるし
洗濯ものも洗ったり干したりするのが手間です
だから週に2回は息子の部屋に行き掃除洗濯手料理を作って小遣いを置いて帰っています
自分の付き合っている人を信用できないのならさっさと 別れてください
疑う女ほど質の悪いものはありません
勝手な妄想をして
違うといっても信用しないし
そうだと言ったら怒る
どちらにしても
自分の思うようにならない苛立ちで
自分の中では終止が
つかなくなるのに決まっています
貴方は実家何てどーでもいいんでしょう
男は母親大好きです
一番わかってくれて自分の好きな言葉を投げかけて
好きなモヲ食べさせて小遣いをくれる
何が悪いんですか
悔しかったら
それ以上の愛情を注いだらいいんですよ
してもらって当然なのに
してくれなくなった
女に貢から金がなくて帰るんですよ
人間生きてきて好きになった男一人ぐらい
自分で幸せにしてやりたいとは思いませんか
あなたは
自分が大事にされるかだけなんですね
金くれ物くれ幸せな家庭くれっていうだけの女
それだけの価値あるんですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!