アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚の時は毎日SEXしてますか?

質問者からの補足コメント

  • プレイ内容もいつも同じですか?

      補足日時:2020/08/08 17:09

A 回答 (12件中1~10件)

別に毎日はしなかったなぁ。


結婚前のペースのままですよ^^;。
そのうちペースも落ちてきました。まぁ飽きます 苦笑。
    • good
    • 3

SEXする為に結婚するわけじゃないからね。


そういう目的の結婚だったら、女性のほうから断られる事になります。
女はSEXの道具ではない。
女性側が毎日でもいいよというのなら毎日やれるかもしれないけど
仕事がきつかったり、体調悪い時ってあるから、さすがに毎日は無理だと思う。
毎日できる夫婦がいたら、そりゃ暇人ですわ。
私は新婚の時でも、付き合ってた時でも、月に3回が平均ですよ。
女性は、整理だってあるし、気分が乗らない時もあるからね
体目的の人は結婚は無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ごめんなさい勘違いするような事いって好きだからしたいです僕も、
あとあなたは女性ですか?

お礼日時:2020/08/08 19:11

50代の主婦です。


夫との間に子供3人、すべて年子で授かりました。
結婚初夜から3人目が生まれるまで避妊せず精力絶倫の夫とほとんど毎日SEXしてました。生理の日も妊娠中もです。
しなかったのは、出産のため入院していた5日間と産後1ヵ月だけです。退院後できないときは、私の口でしていました。
3人目ができた後は、夫の収入を考え安全日を覗いてコンドームをつけてもらいましたが
中絶手術を2回しました。
50代初めの閉経後は、妊娠の心配がないので二人で思い切り夫婦性活を満喫しています。
私は、妊娠の心配がなくなり生で中出しできる閉経後の方が最高の絶頂感を感じています。
私の好きな体位は、バックからの挿入です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

毎日SEX出来るなんて羨ましいです、僕も毎日SEXしたいです

お礼日時:2020/08/08 19:14

No.6です。



> SEXしたいから結婚するのか!
それが全てとは言いませんが、最初に感じるのはそれですよ。
朝晩構わずいつでも、できます。
結婚の報告は独身者に対するその自慢でもあるし、
女性の赤ちゃん報告もおんなじなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は赤ちゃん出来ると自慢したくなるんですね!

お礼日時:2020/08/08 19:15

彼女との付き合いが長かったので、新婚といえども、それほどしませんでした。


毎日したのは新婚旅行の時だけでした。
新婚旅行から帰ってから、すぐに仕事モード。
週中と週末の2日だけに激減しました。

お付き合いしていた頃も週一くらいしか、会えなかったので、毎日やった記憶はありません。
ただ、お付き合いしていた頃は会う度に3回戦でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

激しいのしたんですね!

お礼日時:2020/08/08 19:17

私は新婚時は毎日ではありませんでしたが、知ってる人は毎日の人もいましたね。



要するに性欲があるかないかです。プレイは多分、毎日同じではマンネリですから、

色々、エロ画像をみたり、読書その他で知識を得て、変更します。

日々、何でも勉強です。
    • good
    • 1

当たり前です。

そのために一緒になったのですから。お金もかかりませんし。
内容は、飽きが来るまで同じです。
他を覚える余裕や時間がもったいないです。
変な動きをすれば、破綻の始まりになりかねない、と言う時期なので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いなー俺もSEXしたい、SEXしたいから結婚するのか!

お礼日時:2020/08/08 17:20

1ヶ月に1回とかに減りました。

    • good
    • 0

いいえ、新婚の時はもう付き合って2年以上たってたし毎日するってことはなかったですね。


そんなものだと思いますがね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合ってた頃は毎日でしたか?

お礼日時:2020/08/08 17:11

飽きが来ないように、2週間に一度くらいに抑えた方が良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A