プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接で失敗したけど受かった人とかいますか?

A 回答 (5件)

自分では面接の場において失敗した、ミスをしたけど、受かったという認識で合っていますか?

    • good
    • 0

緊張して座る時に、


隣の人の膝の上に座ってしまい
大爆笑されましまが合格しましたよ。
    • good
    • 1

何の面接ですか?


私は学校の面接で、座って下さいと言われてないのに、そそくさ座ってしまい指摘されましたけど受かりました。
バイトまでくらいなら、面接はそこまで重要視はしないけど、就活の面接は合否に響きますよ。
私は何社も受けましたけど、質問に対して答える事が出来ない、思わしくなかったのは落ちてます。
グループディスカッションでも、面接官がしっかりと見ていて、率先して意見を言えてる人が内定はもらえてます。

バイトは店長の個人的判断と、バイトの私も選択肢があったので、いい加減なので当てにしないほうが良いです。

学校は殆どが成績です。
    • good
    • 0

受かったら「失敗じゃなかった」ということでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね!!笑

お礼日時:2020/08/08 17:54

受かりましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!

お礼日時:2020/08/08 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!