dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンミュージックやCDからパソコンに取り込んだ音楽をどのようにしたら、iTunes ライブラリに追加出来るのですか?

A 回答 (3件)

MP3などの音楽ファイルでしょうか。

iTunesを開いて、パソコン上の音楽ファイルをiTunes上にドラッグ&ドロップすれば、iTunesに取り込め(ライブラリに追加出来)ます。この方法が一番手っ取り早いです。
CDから直接iTunesに変換・取り込みすることも出来ます。
(アマゾンミュージック仕様の音楽ファイルの扱いに関してはわかりません。)

参考までですが、iTunesの管理ファイルやライブラリ等(「iTunes」というフォルダ)の保存先を、外付けドライブにすることも出来ます。(何もしなければOSと同じドライブになると思います。) 今からでも可能です。外付けにするとOSドライブを食いませんし、PCの移行等の際に便利です。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

アマゾンミュージックは知りませんが、CDとかパソコンに取り込んだ音楽って、iTunesに普通に追加できますよ。

• 0

多分出来ないかと。

諦めてください。
    • 0