アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きもい!
アマゾンミュージック加入し始めましたが、関係ない音楽流れて余計なお世話です。
特に外出中ライブラリの音楽をオフラインで再生するときに勝手に別のに代わるとネット代かかるわけだから、拒絶したいです。
ライブラリで選んだアルバムだけリピート再生させるにはどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (2件)

自分も経験あります。

本当、迷惑ですよね。自分はプライム会員ですが、まさにそのせいでアマゾンミュージックは敢えて利用してません。もったいないけど、音楽はサブスクでSpotifyを利用してます。
    • good
    • 0

現象を経験もありませんが、以下を参照ください。



https://muconvert.jp/how-to/fix-amazon-music-can …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!