プロが教えるわが家の防犯対策術!

有線イヤホンで音楽聞こうとするとイヤホンから出なく本体から音楽が流れます。iPhoneSEを使用しています。最初は有線イヤホンから流れていたのですが再生途中ブチっという雑音とともに本体へ流れだしました。どうしたら聞けますか?

A 回答 (5件)

Kure 2-26 を吹く

    • good
    • 0

つまり、iPhoneが何らかの理由でイヤホンを認識していないといいことです。



接触不良だったり、断線してたり、不良品、非純正品だからなど色々考えられます。
    • good
    • 0

非純正品だから

    • good
    • 0

接続部の故障 又は 金具が外れてる・・



オルゴールを思い出してみて下さい

金具が無い音は出ませんよね

それと同じ状態です
「有線イヤホンで音楽聞こうとするとイヤホン」の回答画像2
    • good
    • 0

修理すれば聴けるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!