プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が悪い事したので体でお仕置きしてやろうと思って強引に脱がして乱暴にヤったんです。そしたら全部終わった後に泣かれました。やり過ぎだったでしょうか?そんなに強引にやられるのが女性にとって嫌なんですか?彼氏だとしても?

A 回答 (14件中1~10件)

急にヤられたらキツいと思います

    • good
    • 0

たとえ彼氏でも、絶対に駄目ですね。

暴力で人の心は動かすことは出来ません。彼氏だからこそ、彼女の身になって、「悪いことをした」理由を聞いてあげてください。そこから新たな二人の関係が始まると思いますよ。
    • good
    • 5

嫌ですね


お仕置ではありません。暴力に当たると私は思いますのでしっかり謝った方がいいと思います恐怖でしかないです
    • good
    • 2

彼女に聞けば?

    • good
    • 1

やりすぎというか,犯罪行為ですけどね。

警察に行って聞いてみるといいですよ。

刑法177条の強制性交罪(昔は強姦罪と言われていましたが,被害者が男性である場合や,口腔性交や肛門性交を明文で示すように条文が変わったので呼称が変わりました)は,夫婦間であっても成立します。夫婦だからといって性交する義務はないからです。他人でしかない恋人との間であればなおさらですね。
で,あなたはそれをしてしまった。パーフェクトじゃないですか。彼女が被害届を出せば警察が動きます。住所氏名も明らかですから,警察も楽ですね。

彼女が被害届を出す前であれば刑法42条の自白に当たるので,減刑してもらえるかもしれません。今のうちに出頭したほうがいいかもしれません。

で,彼女の気持ちですが,あなた自身,心を許していた親友におかまを掘られても平気ですか?(男→男の肛門性交も刑法177条の強制性交罪が成立します) 性的な目で見られて尻を触られるようなことがあっても嫌だと思ったりしませんか?

彼女がした「悪いこと」が何なのかはわかりませんが,完全にやりすぎです。謝った方がいいでしょう。
    • good
    • 5

それ、例えば夫婦でもレイプですよ。



信じている人に強姦されることほど悲しくて恐ろしいことはないでしょうね…
    • good
    • 6

レイプだのなんだのと回答ありますが、そういう問題じゃないです。



女性にとって愛情表現の手段である行為を、暴行や調教、しつけのために利用したことが最も悲しいことだということです。
彼女は、そういうようにあなたには見えているんだと認識します。
それは彼氏だからこそ悲しいことでしょう。

元々の関係性があるのでレイプなどとして通報などはされないでしょうが、あなたとの関係は終わりになるでしょう。
    • good
    • 7

お前は鬼畜じゃ

    • good
    • 2

おいおい。


レイプだよ。強姦罪。
警察の世話になる「犯罪」
裁判起されて前科者になって賠償金払える?
    • good
    • 0

いくら彼女が悪いとなっても、同意無きものは、強姦・レイプですよ。


警察に捕まる行為!!

彼女の罪は別の罪です。

夫婦でも捕まるって言うのにようやるわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A