プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「額に水を1滴ずつ垂らす拷問」があったらしいんですが、何故それが拷問になるんですか?一見するとなんて事ない様に思えます。

A 回答 (3件)

風でカーテンが額に当たるのがのが永遠に続いたら精神崩壊しない?

    • good
    • 0

おでこに一定速度でひたすらオイルをたらすインドアユルヴェーダエステもあります。


脳の活性化とリラックス効果があるそうです。
多分そこから来てるとおもいますが、長時間行うと頭がおかしくなるんだと思います。
    • good
    • 1

それが、何日も何日も続いたら、気が狂うと思いませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!