プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近コロナ感染者がかなり増えていますが、また休校要請が出る可能性ってありますかね?

A 回答 (4件)

間違いなくありますね。


特に学校などは人と人が密になる可能性が大ですからね。
また、そこでクラスターを起こしてしまったら、元も子も
ありませんからね。
    • good
    • 1

沖縄県民です。

夏休み延長されました。
    • good
    • 0

夏休み冬休みまで延長。

    • good
    • 0

ないと思う。

家族感染でも隔離され、その他の者が手洗いうがいを徹底すれば広がらないことはもう実証されている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!