dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2時間で彼と3回セックスしました。3回目は自分でち○こさわってもたたないのでわたしに、さわってたたせてくれ
といわれたので
わたしがたたしてからセックスしました。
なんでそこまでして三回もやりたいのですかね
教えてください

質問者からの補足コメント

  • ラブホです。笑 ごめんなさい
    文字をまちがえました、
    電車内で焦って質問したので

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/16 18:56

A 回答 (7件)

元を取るためにやったのかな、1回で済ませるの勿体ないって過去の経験から理解したんでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホテル代はわたしが全部だしてあげました
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/16 18:55

ラブボ?で二時間で三回は少ないかも!



初めから今日は三回するぞと決めて溜め込んでたんじゃないですか?

若い時はそんな事もありました。

そのうちに飽きてくると思います。
そしたら違う悩みで投稿なんて事も!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日はホテルにいかない予定でした
しかし私がおねだりしました。いつもかれか持参のコンドームも持参してなかったので笑
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/16 18:34

アハハ 良いですね♫


若い時はねぇ羨ましいです。最高記録は抜かないで7回(;´Д`)やっぱり10代でしたね(笑)
貴女の事を大好きで幸せなんですよ!いつまでも抱いていたいのです。
三回目のお話の件はもっと抱きたいって思う気持ちもだけど貴女にかまって貰ってそれが幸せなんです。
良かったね、正常な男女,そして愛も性も満喫したいお年頃です(*^-^*)
    • good
    • 3

何歳ですか?私は30代半ばまで2時間で3回は普通でした。

でも、3回目自分で立たないのに、そこまでしたいのは男のエゴですが、あなたも3回内容、不満足でしたらそれもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二十だい 後半です
、そうですよね、なんでそこまでしてやりたいのかありがとうございました

お礼日時:2020/08/16 17:56

相当溜まっていたのですね。


精を放ちたい気持ちは女性には理解し難い感覚です。
それにしても2時間3回は元気ですねー
ラブホという場所ですから感情的に高ぶっての事でしょう。。


素っ気なく終わるより濃いセックスなら贅沢な悩みでは。貴女は適度にイキましたか?
それならこの上ない事です。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かれは自分中心のセックスです

お礼日時:2020/08/16 17:54

私もそうでした。


若いときは勢力が余っていることと、あなたを自分独りの人にしていたいという独占欲からだと思いますよ。
    • good
    • 0

ラブホ代の元を取りたかったんじゃないですか?



バイキングや食べ放題で元を取ろうとしてガツガツ食う奴、いるでしょ?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

支払いはわたしが、しました笑
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/16 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています