アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈ちゃんは、152cmですが、背は小さい方ですか?

学校の背の順だったら、何番目くらいにいそうですか?

A 回答 (4件)

21歳の日本人女性の平均身長は157.9㎝ゆえ、152㎝はかなり小さい方ですね。

 因みに中学1年生(12歳)の日本人女性の平均身長が151.1㎝です。
    • good
    • 0

橋本環奈さんと同じ、、1999年生まれの女性芸能人の身長は。



 モーニング娘。の小田さくらさん 152cm

 私立恵比寿中学の柏木ひなたさん 156cm

 元AKB48の大和田南那さん  159cm

 乃木坂46の山下美月さん    159cm

 元SUPER☆GIRLSの浅川梨奈さん 160cm

 浅川さんが160cm、他は150cm台です。

 橋本環奈さんを含めた6人の身長の平均は156.3cm

 以上のことから、小柄なほうですが、特に小さいほうとも言い難いと思います。

1999年生まれの芸能人
https://love-wine.jp/vintage/1999/birthday/

 ウイキペディアのそれぞれのページにリンクします。
    • good
    • 0

環奈ちゃん かわいいのう♡

    • good
    • 0

小さいと思います。

一番前くらいじゃないですか…??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!