dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長180欲しいです
今中3で170ですどうしたら伸びますか

A 回答 (5件)

身長は伸ばす事は出来ません、


持って産まれた体の設計図通りにしか成長しません、

設計図に高身長に成るデータが盛り込まれてれば、17~8位には上手く運べば其に近い身長に成るのでは?。
    • good
    • 0

現在170cmと言う事で180cmまで欲しいと言っても、成長期の前半でグンと伸びていれば後は緩やかになりますから180cmまで


伸びるかどうかは判りません。
それでもDNAに書き込まれているプログラムに近い所まで伸びたいのであれば、「バランスの良い食事、適度な運動、十分な睡眠」を
心がける事です。
不規則な生活や夜更かしにストレスなど厳禁。
    • good
    • 0

顔や体格は遺伝です


両親や祖父母を参考にして下さい
    • good
    • 1

統計によると、身長は16歳まででほとんど伸び止まりします。

どうやっても無理でしょうね。
    • good
    • 0

>今中3で170ですどうしたら伸びますか



 ISKD法orイリザロフ法で伸ばす

・ISKD法 最大で8センチが、限界
イリザロフ法 10センチ以上伸ばすことが可能

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!