プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BMIは21なのですが、座ると画像のように三段腹になります。太ってますか?

「高1男子です。この腹どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

太ってはないけど、引き締まってはないですね。


姿勢も悪い。
    • good
    • 0

気にされるようでしたら、腹筋してみては。


ウチの子は、自転車通学だけで体がしまりましたが、
最近はハードでないストレッチもあるようですので、ググってみてください。
    • good
    • 0

僕のような腹筋を目指して痩せて下さい

「高1男子です。この腹どう思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

乳房が……。

    • good
    • 4

姿勢がなっていない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています