アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚の太さどう思いますか、、

「この脚の太さどう思いますか、、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太いですよね、

    「この脚の太さどう思いますか、、」の補足画像1
      補足日時:2018/01/25 20:41

A 回答 (16件中1~10件)

普通に綺麗です!

    • good
    • 0

全然、細い!何キロ?

    • good
    • 0

細いけどO脚ですね

    • good
    • 1

細い♪

    • good
    • 1

太くないです。

丁度いいですね(o^^o)
    • good
    • 0

太くないけど、かなりO脚なので立ち方変えて直していかないと・・・


昔の人みたいです。
細い方だけど太いと感じるのはO脚で膝が大きいからです。
    • good
    • 1

まっすぐではない

    • good
    • 0

目にゴミが入ったのかうさぎに見えます

    • good
    • 0

女子は、太ももの太さを気にする子が多いけど


男子からみたら、女子の胸、お尻、太ももが大きい子は女性としての魅力があるので
むしろ太い方が魅力的なのです。
ちなみに写真では、いい感じですね
    • good
    • 0

細い方だと思いますが、ややO脚ぎみですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!