アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装をしてみたいと思ているんですけど脚がちょっと気になってます(特に赤で囲んだところが)
できればこの3つを教えてくれると嬉しいです
①脚は太いかどうか
②O脚だったりしているのか
③それらの改善策
一応身長は175cmくらいです

「これって太いんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

筋トレして足がガッツリぶっといが


普通に女装で
ワンピース着てますけど?
着物着てますけど?
大凡太ももは写真の1.5倍ぐらいぶっといよ?www
ハーフスクワットでそろそろ65kg背負って4回×3回出来そうだしwww

正直他人の目を気にするぐらいなら
家の中での女装にしときゃ誰にも何も言われんのだが…
外出てもミニスカ以外のスカート系なら太ももなんて殆ど見えやせんよ?
気にするのは本人だけよ
    • good
    • 0

普通にきれいだけど。

    • good
    • 2

太めは太めですけど、丸くて女性的、というか全然男性の脚に見えません。

女性のように見せたいなら丁度いい体型だと思います。
全くO脚ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!