プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳、女性
どこを痩せればよりキレイになれるでしょうか?
個人的には腹、腰回りのお肉、お尻かなと思っています。

率直な意見を遠慮なく教えてほしいです。
よろしくお願いします。

※水着着用

「【画像あり】体型診断お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

腹筋を鍛えてバストアップとヒップアップも


とても素敵になりそう
    • good
    • 1

全く痩せる必要なんかありませんよ、逆にどの箇所が気に入りませんか?今のままで十分だと私個人的に思うのですが…

    • good
    • 1

くびれが無いので腰を八の字にひねる運動して、お腹は体幹鍛えて、お尻は四つん這いの姿勢で足を後ろに高く上げる運動したら締まりますよ。

全体的には細いので食事制限は必要無さそうですね。若いので数ヶ月で効果でますよ。来年の夏はナイススタイルで海へゴーですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!