アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川上麻衣子の脚は太いですか?昭和時代は普通だと思ってましたが……

「川上麻衣子の脚は太いですか?昭和時代は普」の質問画像

A 回答 (4件)

大体この方ポッチャリ系ですよね


まあどちらかというと太めという感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そー、コレでも金八の時よりはスリムと思います。

お礼日時:2023/02/10 12:31

自然なスタイルで良いと思います。



今はスリムに見せる為に一番下の肋骨を取ったりとそちらの方が異常だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り、自然体の10代なら普通の体型ですよねー。

お礼日時:2023/02/10 08:27

脚もおなかも健康的でいいけど、


今なら太いと思うね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の子が細すぎるのか?昭和の子が太過ぎるのか?

お礼日時:2023/02/10 09:15

1960年代生まれの生活習慣ではそんなものです。


今はもっと細くなっているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今の子が細すぎると思います。

お礼日時:2023/02/10 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!