アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い頃の松田聖子さんって美脚ですか?

A 回答 (6件)

O脚です

    • good
    • 2

いいえ。


いわゆるO脚でしたから、当時、美脚と感じている人はほとんどいなかったでしょう。
    • good
    • 2

スマートな脚ではありましたが、右脚と左脚の間が一般的に湾曲に開いていて、いわゆるO脚というのが有名でした。

    • good
    • 2

美脚かどうかはわかりません。

というのも昔のテレビではスカートから下を映すことがあまりなかったし、昔のアナログですから細部までくっきり映すことが出来なかったのです。演出とか(ドライアイス等)で見えなかったり、トップアイドルでしたから事務所でのNGも厳しかったと思いますよ。
写真集やプロマイドを買った人ならまじまじと見られたかもしれませんが…でも美脚だとは思いますよ。ちらっと映る分には違和感無かったですし。
    • good
    • 0

BではありませんOです。

    • good
    • 3

はい、眩しいくらいに!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!