dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新体操を始めたきっかけは何ですか?

A 回答 (6件)

はい、はい。



さぞ、目の保養になってからいる訳だ…。

わかった。わかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´σー`)エヘヘ

お礼日時:2021/09/16 09:56

了解!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり新体操は利用しているよ(笑)

お礼日時:2021/09/16 09:53

練習はレオタードを着ないから…。



オリンピックのような規模ではなく、学校の部活だから、
ハイレグカットみたいなコスチュームは無い無い。

性的…
私は無いよ。そんなこと考えてもいたら、新体操を楽しめない。
あったとしても、スルー。
どんな練習をしたら上手くなれるのか、に夢中。

純粋に新体操って面白い?
という質問じゃなかったの…?

性的…が目的の質問…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すまん。

新体操大好きで(笑)

お礼日時:2021/09/16 09:37

gooで、個人情報は言いたくないな…。

^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん!

ちなみに、これまでに新体操をしてきて、男性から性的な目で見られていると感じたことはある?

お礼日時:2021/09/16 09:28

7年やったけど、社会人になって新体操ができる場所、チームがなくてやむなく引退しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼だけど、今は何歳?

お礼日時:2021/09/16 09:23

可憐な美しさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年やってるの?

お礼日時:2021/09/16 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!