アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚の太さどう思いますか、、

「この脚の太さどう思いますか、、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 太いですよね、

    「この脚の太さどう思いますか、、」の補足画像1
      補足日時:2018/01/25 20:41

A 回答 (16件中1~10件)

ふつうでしょ。

    • good
    • 0

太くは無いでしょ。


バランスはいいと思いますよ。

あと、綺麗だし。(*^^)v
    • good
    • 0

太くはないし細くもない健康的な綺麗な足です。

O脚になっていなくて真っ直ぐでとても綺麗です!
    • good
    • 0

全然太くないと思います。

    • good
    • 0

え、全然太くないですよ。


むしろ最高じゃないですか…。
羨ましいですよ
自信もってください。綺麗な脚ですよ?
    • good
    • 1

綺麗ですさわりたい

    • good
    • 0

細い方だと思いますが、ややO脚ぎみですね。

    • good
    • 2

女子は、太ももの太さを気にする子が多いけど


男子からみたら、女子の胸、お尻、太ももが大きい子は女性としての魅力があるので
むしろ太い方が魅力的なのです。
ちなみに写真では、いい感じですね
    • good
    • 0

目にゴミが入ったのかうさぎに見えます

    • good
    • 0

まっすぐではない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!