プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹にある赤い線のような跡


中学生の頃にダイエットをしていました。太ってたときは三段腹だったかもしれません、、、笑
痩せてはじめてお腹に三段腹の線の跡のようなものがあると気づ気、マッサージなどをしていますが少しも改善しません(T_T)

諦めた方が良いのでしょうか、何か改善する為の方法などありましたら教えてください!よろしくお願いします(T_T)

「お腹にある赤い線のような跡 中学生の頃に」の質問画像

A 回答 (2件)

受診するなら美容整形の領域です。


垂水により皮が伸びたからだと思います。
きれいだから気にしなくていいと思います。
妊娠線見たいと思えば気が楽ですかね?
    • good
    • 2

綺麗なおへそが|ωΟ。)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!